ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

ベルクロ外し―の

スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

チャックアケーの
スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

フタをあけーの

スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

ど~ん!

スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡

穂高のロープウェイの手前で撮影しましたよ~

双眼鏡カッコ良いでしょ~

高倍率ですが、視野も広く、明るい高画質です。

アンドロメダ大星雲も見る事が出来ます!(探すの大変ですが!)

オリオン座大星雲やスバルぐらいで楽しいです。


さて、マルチコンテナSユニットに戻ります。

底と壁4面に、PVC板が入っています。

フタには板は入ってません。残念!




ゴールデンウィークには、この双眼鏡で美しい星空・星雲・星団も楽しむ予定です(酔っぱらってなければ~)


最新記事画像
moog mother32
キャンピングカーの車検終わりました
Logic Pro X ステップ入力の合理的な方法を伝授
Rydeen ARP Odyssey KORG
ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで!
とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③
最新記事
 moog mother32 (2016-03-29 06:55)
 キャンピングカーの車検終わりました (2016-03-05 18:45)
 Logic Pro X ステップ入力の合理的な方法を伝授 (2015-07-06 12:04)
 Rydeen ARP Odyssey KORG (2015-06-28 13:42)
 ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで! (2015-02-12 13:02)
 とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③ (2014-09-19 07:42)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
この 双眼鏡で あんなものや こんなもの あんな人 や こんな人あんな事や こんな事! 見ちゃうんですね!Σ(゚Д゚;)アラマッ
Posted by もんど at 2011年04月26日 07:53
これなら片手でOKなんで、ちゃんと右手が空きますね(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年04月26日 14:55
もんどさん

>あんなものや こんなもの あんな人 や こんな人あんな事や こんな事! 見ちゃうんですね!Σ(゚Д゚;)アラマッ


こんばんは~


そうなんですよ~

サスガのご想像力~

あんなものも
肉眼では見えないものが沢山見えちゃいますから

ビックリしますよ~!


今度お見せしますね~!
Posted by たつや*町田 at 2011年04月26日 19:47
旦那チャン

あんまり露骨にカキコすると
サクジされちゃいますよ~


旦那チャンは
右手派と左手派
どちらかというと

右手派じゃないですか?
Posted by たつや*町田 at 2011年04月26日 19:52
天体望遠鏡じゃなくてもこれでもいいですね!

しかし13諭吉かぁ・・・・・(;___;)
Posted by shigebo at 2011年04月26日 21:08
shigeboさん

救いのコメントありがとうございます~

本来の!!話しに戻れます!

>天体望遠鏡じゃなくてもこれでもいいですね!


天体望遠鏡って
セッティングが大変なんですよね~

キャンプにはやはり双眼鏡がお気楽で良いです


双眼鏡だけでもなかなか出して使わないものですよ



折角自然の中でキャンプするのですから
美しい星空を堪能したいです


高級双眼鏡は
完全防水ですので
内側が曇ったり
汚れたりしません

永く見ていても目が疲れません

一生ものとしてこれは使えます

長男にも引き継ぐ事が出来る強度と品質です!




メーカーニコンの純正ケースが破損し注文しましたがメーカー在庫切れ

双眼鏡も在庫少なくなってるらしいです


実用的なお宝としてオススメしますよ~
Posted by たつや*町田 at 2011年04月26日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピーク マルチコンテナSユニット と 高級双眼鏡
    コメント(6)