ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

超解像60倍ズーム! HS30EXRの実力を試す

超解像60倍ズーム! HS30EXRの実力を試す

光学30倍を超える60倍ズームを月の撮影で試しました。

トリミング無し。ブログアップ用に縮小。



これが3万円台のカメラの画像ですから

驚きます。

超解像60倍ズーム! HS30EXRの実力を試す

マックフライポテトで、マクロ撮影も。

狭いポイントに対してもピントがしっかり出ます。

花の接写でも相当の実力を発揮すると思います。

フードコート内での真上からの照明であまり近寄るとカメラの影で暗くなるので近寄れませんでした。

屋外の自然光で、接写1cm!の実力を試してみたいものです。

超解像60倍ズーム! HS30EXRの実力を試す


安いショップで購入してね~

【延長保証可】FUJIFILM デジカメ FinePix HS30EXR

【延長保証可】FUJIFILM デジカメ FinePix HS30EXR
価格:39,800円(税込、送料込)




同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
PENTAX SQUARE PENTAX FORUM
iPad mini で初めて投稿してみた!
MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~
PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー
K-5  DA35mmF2.8Macro Limited
デジイチみたいなボケ味を~
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 PENTAX SQUARE PENTAX FORUM (2013-01-23 20:15)
 iPad mini で初めて投稿してみた! (2012-11-05 00:15)
 MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~ (2012-08-09 00:37)
 PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー (2012-08-06 23:37)
 K-5 DA35mmF2.8Macro Limited (2012-03-25 01:35)
 デジイチみたいなボケ味を~ (2012-02-28 23:55)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
ここまで高性能だと?

レンズ交換式じゃなくでも、良いですね!(*^^*)

しかも安いし(;o;)

広角も マクロも充分だし。。。

これ以上望む物無いって感じ(笑)

良いな~(*^^*)
Posted by ココアぱぱ at 2012年02月12日 08:42
ココアぱぱさん


こんばんは~

そうなんです。

私、フィルムレンズの時代から単焦点レンズ持っていてもめんどくさくて

いつも広角から始まるズームレンズ一本で、ほとんどつけっぱなし~


ですので、交換式じゃなくても、広角から始まるズームレンズ付きならOKなんです(笑)

ズームレンズ購入する気分で、これサブに一つ良いですよ。
おススメです~

やっぱり軽いのがホント良いです~
今日も1日首からぶら下げてました。
トイレでも邪魔になりません!
私はメインになりそうですけど~
Posted by たつや*町田 at 2012年02月12日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超解像60倍ズーム! HS30EXRの実力を試す
    コメント(2)