ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
初日の午前中は、よく晴れて気持ち良い時間を過ごしました~

仲間の到着を待ちます~


SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

ちびコーギーマリアちゃんが到着し、ランドロックを皆で設営して~
ミユハルさんの新しい山岳テントを検証したり・・・
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

マリアちゃん

まったり過ごします~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

突然、大雨になったり、不安定な天候が終始続きました。

3月の大雨よりは、ましでしたけどね。
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
焚火トークを楽しみます~ アリアも焚火は嫌いじゃないです。
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
ヘキサのお手本張り。

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
サイトの夜景です~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

ミユハルさんの広角レンズと、私の単焦点レンズを交換して撮影。

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
ヘキサLとランドロック。  カッコ良し!
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~


昼に帰り、両親を接待。
江ノ島へ。
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
キリンフリーで乾杯・・・
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~

SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
20年以上の時を経て、辻堂の玉寿司へ。
ボリュームもあって、満足~





同じカテゴリー(スノーピークウェイ SPW)の記事画像
SPW朝霧の記事を掲載していく予定です。
スノーピークウェイ朝霧
SPWの夜 喜びの舞い?
スノーピークウェイ 朝霧に行ってきました。
同じカテゴリー(スノーピークウェイ SPW)の記事
 SPW朝霧の記事を掲載していく予定です。 (2010-03-29 00:01)
 スノーピークウェイ朝霧 (2010-03-28 10:10)
 SPWの夜 喜びの舞い? (2009-10-06 00:55)
 スノーピークウェイ 朝霧に行ってきました。 (2009-03-30 21:58)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
いつもいつもお世話さまでございまする。。

朝霧アフターでこういう物食べていたとは、、うらやましい( ̄◇ ̄)

またぜひご一緒しましょう!雪峰祭行かれるんでしたっけ??
Posted by ミユハル at 2012年09月14日 03:56
お疲れさまでしたーー

いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません。

気持ちいい気候でしたね。雨も乾燥撤収ならOKでしょう・・

高級そうなものをアフターキャンで・・さすがです。

また次回も是非・・
Posted by コヒコヒ at 2012年09月14日 06:25
ミユハルさん

朝霧で広げた後で、実家から呼ばれるんじゃないかとか、色々心配していたのですが、呼ばれなくて無事終わって良かったと安心したのです。

約20年前に行ったことのある辻堂の玉寿司は親のリクエストだったものですから、江ノ島の帰りに寄りました~

ボリュームもあるし、お腹いっぱいになりました。


お心遣いいつもありがとうございます!


雪峰祭行きたいです。行きたいですけど、状況によってですねぇ・・・
Posted by たつや*町田 at 2012年09月14日 20:37
コヒさん

乾燥撤収出来て良かったです。

ヘキサで最適な気持ち良い季節でした!

雨でも、風で吹き込まなくて良かったと思います。



アフターキャンプも楽しみましょう~

渋滞前に帰ることが出来て良かったです!

また、よろしくお願いします。
Posted by たつや*町田 at 2012年09月14日 20:48
夏休み最後の思い出になりましたね。
本当にどうもありがとうございました。

写真がきれいですね!さすが!

ひとつひとつ
そうよ、そう、と思い出します。

ご両親とのお食事、よかったですね。
20年たって食べたお味と時間も、また忘れられないものに
なりましたね。

またキャンプしましょう!
Posted by ちびコーギー at 2012年09月14日 21:23
ちびコーギーさん

夏休みを満喫しましたね~

これから秋に入りますね。

こちらこそどうもありがとうございました!


辻堂の玉寿司は、親方が世代交代してました。

時間の経過を感じました。


また、キャンプしましょうね~
Posted by たつや*町田 at 2012年09月15日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SPW朝霧に行ってきました~遅ればせながらまとめました~
    コメント(6)