ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

愛犬の換気システムをマイカーに

犬には厳しい蒸し暑い不快な季節になりました。



夕方や夜などに、車に犬を残したまま生鮮食料品とか買い物する時にこれなら安心。

換気抜群で、吐く熱い息と自然の冷たい空気が入れ替わります。

解除は通常通り、車のロック解除で普通に外れます。
車のロックか錠を外さないとドアは開きません。






クレート使用が前提です。

待機は慣れてます。



ホームセンターで購入。
1480円×2

外気温が高い時の車内エンジンオフは危険です。

エンジンの熱が車内にこもります。
私の車は運転席の座席下にエンジンありますが、もう熱くて熱くて
冷房無しは考えられません。

真夏日中は、冷房オンで後部窓ガラスを少しだけ開けておくと空気の流れが出来て犬のクレートまでよく冷えます。

温度管理をとにかく低めにするよう注意しましょう。

真夏でも毛皮着てる犬は寒いぐらいが快適でしょうから、私は高原キャンプに行きますよ


同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事画像
犬時々ストーブないなかの風
狂犬病の予防注射打ってきましたよ
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2
Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その①
いなかの風 ペットサイト P-1でハッスルしました
同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事
 犬時々ストーブないなかの風 (2013-06-25 07:34)
 狂犬病の予防注射打ってきましたよ (2013-04-13 11:28)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3 (2012-05-17 00:25)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2 (2012-05-11 00:41)
 Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その① (2012-05-10 00:00)
 いなかの風 ペットサイト P-1でハッスルしました (2012-04-26 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛犬の換気システムをマイカーに
    コメント(0)