ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月13日

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker

iPhone 、iPod、 iPad、 walkman 持ってる人に試してみて欲しい
超小型 高音質スピーカー。
音楽で感動出来る音質です。

これまでのブルートゥーススピーカーの音質とは違います。

やっぱし凄いなぁBOSE



重低音が響き渡り、最高に元気になるサウンドです。

ボーズが鳴り物入りでデビューさせた自信作だけあります。

目をつぶれば、ベースやバスドラムが朗々と鳴る大きなスピーカーをイメージする。

残響も丁寧に描き出す繊細さと
分厚いテーブル全体を揺るがすパワーも持ち合わせる。

充電クレードルに置いても、ビールの半分の高さ。



iPhone5より、ちょっと大きいぐらいでしょ(笑)

妻に貸したら、ゆずを大音量で鳴らしてご機嫌になってます。



器楽曲も良いんだけど、ボーカルの表現力が特に凄いね。

製造国はメヒコ(メキシコ)なのもイイね!

Bluetooth なんて、良い音する訳ないと馬鹿にしていたんだけど、そんなことない。

電波でデジタルデータを転送するんだから劣化が無いんだよね。

これからは、俺は Bluetooth 接続で音楽は全て楽しみたいと思う。



スピード感のある音で、ギターや打楽器の立ち上がりが早い。

ベースとバスドラムは、もちろん言うことなし!

直径3cmのちっちゃなスピーカーには、超強力なマグネットが付いてる。

2枚のパッシブラジエーターを強力に鳴らしまくる。

ティンパニーの皮の鳴り方も表現出来てます。

もちろんシンセも気持ちよく鳴るし、音楽に没頭させてくれる音です。


やっぱり、小さいスピーカーは良い。

望むのは、これを2台使って、左右に分離して離して置いてBluetoothで鳴らせたら、
凄い音がすると思うよ。

オーディオって楽しいなぁ。

なんて深みのある音がするんだろう。

充電式で、7時間程度再生出来る。

低音がしっかり出てるから、全体の音質がグレード高い。

低音がしっかり入ってるソースで聴き比べて欲しいね。

おすすめ!!!

BOSE銀座で視聴して、予約。渋谷駅は大きなこの製品のポスターだらけになりました。


同じカテゴリー(オーディオ)の記事画像
BOSE sound link mini
サウンドエンハンサー Dse-1 とデジタルアンプLepai LP-2020A+
44枚組 グールド バッハ スペシャルエディション
史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
ヘッドホン、イヤホン端子を自分で修理。高級ステレオミニプラグに交換した
THR10 YAMAHA カッコ良いし超ゴキゲンになります!
同じカテゴリー(オーディオ)の記事
 BOSE sound link mini (2013-06-19 07:24)
 サウンドエンハンサー Dse-1 とデジタルアンプLepai LP-2020A+ (2013-06-17 00:01)
 44枚組 グールド バッハ スペシャルエディション (2012-10-04 00:31)
 史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン! (2012-09-25 01:24)
 ヘッドホン、イヤホン端子を自分で修理。高級ステレオミニプラグに交換した (2012-09-08 15:01)
 THR10 YAMAHA カッコ良いし超ゴキゲンになります! (2011-12-09 15:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
    コメント(0)