ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!

史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
最近、吟味して吟味して、ソニーのウォークマンを購入しました~

連続演奏でも途切れないギャップレス再生に対応してます。

ポータブルアンプ無しでも、最高の音でゴキゲンですよ~ 
ケースは白いものにして夜でも発見しやすいように~

史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
ウレタンを絞って細くしてから耳の穴に差し込むと、中で膨らんでフィット~
やわらかいし、蒸れないし、歩いてもがさつかないし、遮音性も高く良い事ばかり。
別売り品です。

ヘッドホン交換したら、ふくよか低音が響き渡り、幸せな気分で、居眠りできるようになりました(笑)

音楽って、元気にしてくれる効能があります。
史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
ウォークマンが導入した曲を解析してくれます。季節や時間に合わせた選曲を楽しむことも出来ます。
通常のシャッフルより、気分に合わせて使います。
え???って選曲もあり、それはそれで楽しいです。
同じ曲でも演奏によって、入ったり入らなかったり・・・不思議です。

史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
車載もしてみました。 大量のCDを置かなくて良くなりましたのもメリットです。

史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
夜は、こんな感じ。  スマホと並べます。 同時に充電出来るのもいいね!
史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
ピアノやバイオリンやオーケストラの生音の再現性もすばらしいです。
史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
ベースのパワーが凄いです。



しかし、購入したら、なんとすぐに生産中止モデルに・・・

購入して数日のことだったなぁ。

在庫あったらすぐ買っちゃってもいいかもしれません。

ソフトも良いです。使いやすいし、サクサク動きます。

簡単で分り易い。自分で録音した音楽作品の切ったりつなげたりの編集も右クリックひとつ!

クラシック作品中心に1500曲以上録音しても、まだまだ5分の1ぐらいのメモリ使用量です。

ATRAC3は、音質劣化も感じられ無い。 音質と圧縮のバランスが高度にバランスしてます。おススメ~


私が購入したのは上のこれです。 低音と高音のバランスがGOODです。


【期間限定特価】【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌201...

【期間限定特価】【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌201...



上のSONYのヘッドホンは、低音がさらに欲しい方向け。バランスは低音出過ぎですけど~ 

低音がボスボス欲しい方はこちらを!

私のウォークマンに下のシュアのヘッドホンをつないで
町田のヨドバシカメラで試聴したのですが、まあビックリ!
数百万円するような残響の美しい高級オーディオの響きがしました。

低音のバランスも良く品の良い音でした。
ハイファイな音よりも、楽しく元気な音が欲しかったので、今回は見合わせ~

ケーブルがしっかりしてるし、ドライバーユニットからケーブルを簡単に取り外しや交換できるので、
ケーブル破損の問題から解放されるということ!すばらしい。将来欲しいなぁ。。。






同じカテゴリー(オーディオ)の記事画像
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE sound link mini
サウンドエンハンサー Dse-1 とデジタルアンプLepai LP-2020A+
44枚組 グールド バッハ スペシャルエディション
ヘッドホン、イヤホン端子を自分で修理。高級ステレオミニプラグに交換した
THR10 YAMAHA カッコ良いし超ゴキゲンになります!
同じカテゴリー(オーディオ)の記事
 BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker (2013-07-13 23:53)
 BOSE sound link mini (2013-06-19 07:24)
 サウンドエンハンサー Dse-1 とデジタルアンプLepai LP-2020A+ (2013-06-17 00:01)
 44枚組 グールド バッハ スペシャルエディション (2012-10-04 00:31)
 ヘッドホン、イヤホン端子を自分で修理。高級ステレオミニプラグに交換した (2012-09-08 15:01)
 THR10 YAMAHA カッコ良いし超ゴキゲンになります! (2011-12-09 15:10)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
電車に揺られ、イヤホン付けて目を閉じたまま首から上で音楽に
ノッテルたつやさんの姿を想像して、勝手に笑ってゴメンナサイ 凹⑧コテ!
Posted by 旦那チュワン at 2012年09月26日 22:44
電車に揺られ、イヤホン付けて目を閉じたまま首から上で音楽に
ノッテルたつやさんの姿を想像して、勝手に笑ってゴメンナサイ 凹⑧コテ!
Posted by 旦那チュワン at 2012年09月26日 22:44
違います!!

腰から上です
♪ヽ(´▽`)/
Posted by たつやマチマチ at 2012年09月27日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
史上最高音質ウォークマン NW-A867 とヘッドホン!
    コメント(3)