ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~

7月24日(土)、アリアとアリオ橋本内にある、ドッグランで遊びました~

イトーヨーカドーでのお買いものも、レストランでの食事も、コジマ橋本店での相談も出来ます
お買い物とドッグラン(無料)を同時にエンジョイ、最高ですよ~

アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
ちょっとビビりながらも、お友達に挨拶します~


アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
かわゆい女の子に相手にされなくても、じゃれます~
しつこくして嫌われないようにね!
アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
傾斜のある坂があります。うまく昇り降り出来ません(笑)


アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
トランポリンみたいな台もあります。


アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~

キツネの耳!!


アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
水場もあり、汚れても安心です。

アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
楽しそうなことには、どんどん。誰でも遊びに寄って行きます~
きちんと挨拶できるのが良いですね~と何人かからお褒め頂きますがそうなのかなぁ?

アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
お散歩コースもあります。



アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~

あ~  つかれた~  目論み通り♪ドッグランで疲れて倒れます~ おやすみ~



同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事画像
犬時々ストーブないなかの風
愛犬の換気システムをマイカーに
狂犬病の予防注射打ってきましたよ
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2
Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その①
同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事
 犬時々ストーブないなかの風 (2013-06-25 07:34)
 愛犬の換気システムをマイカーに (2013-06-18 07:18)
 狂犬病の予防注射打ってきましたよ (2013-04-13 11:28)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3 (2012-05-17 00:25)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2 (2012-05-11 00:41)
 Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その① (2012-05-10 00:00)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんは〜!

すごぉい。ドッグランまで、あるなんて…いいですね。

うふふ。遊ぼうよぉ〜!のアリアちゃん。
ご挨拶もちゃんとできて、友好的な良い子ちゃん(^ー^)ノ

最後の、満足そうな寝顔がたまりませんね。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年07月28日 22:15
ここアリオ橋本は、ワンコ天国な感じがしますよ。

テラス席で、お食事も色々選んで食せますし~

八王子から横浜方面にご出張の際には、アリオ橋本でご休憩をどうぞ!


アリアは、自分から吠えたり唸ったりしません。

そういう意味では、友好的です。

遊びたい時期なので、他人でもワンコでも、
遊んでくれるお友達大好きです!

ぜひ今度一緒に遊んでやって下さ~い!
Posted by たつや*町田 at 2011年07月29日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アリアがアリオでドッグラン!はしゃいで完全におつかれ~
    コメント(2)