ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月18日

クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!

毎日着実に寒くなってますね~


クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!

子犬用のクレートのサイズアップをしました~

アリアもご機嫌のヘソ天で~す青い星


結構、色々探しまして、近くのホームセンターで見つけまして、これにしましたよ。


かなり気が利いてます。
クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!
小物入れもあります。 
おやつ等入ります。


クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!

出入り口の扉も、内部に収納されます。

クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!

車の2列目シート足元にもピッタリ!



車移動の際にも、私は、常にクレートに入れてます。

いつもおとなしく、クレートの中で吠えた事は一度もありません。

トイレもこの中ではしません。

キャンプの長距離移動も、このクレートでご機嫌間違いなしです~





同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事画像
犬時々ストーブないなかの風
愛犬の換気システムをマイカーに
狂犬病の予防注射打ってきましたよ
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3
朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2
Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その①
同じカテゴリー(犬とキャンプに行きたい!)の記事
 犬時々ストーブないなかの風 (2013-06-25 07:34)
 愛犬の換気システムをマイカーに (2013-06-18 07:18)
 狂犬病の予防注射打ってきましたよ (2013-04-13 11:28)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその3 (2012-05-17 00:25)
 朝霧フィールドドッグズガーデン キャンプその2 (2012-05-11 00:41)
 Field Dogs Garden でキャンプしてきました~その① (2012-05-10 00:00)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
胡蘭です。しつこく、こちらにも(爆

このクレート〜〜〜。
今のを買うとき、こっちにしようか悩んだんですよね。
確か…こちらの方が、ちょっとお高かった^^;

へそ天でご満足〜。
かわゆすですぅ。
大きさは、こたのと同じくらいなのかな。
今回、安静にさせるのにも、クレートは大活躍。
そんなことはないに限りますが…^^;

これで、安心して、お出かけぶいぶいですね^^v
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年11月23日 18:19
こらんさん


へそ天
大好きでしょう~
喜んでると思います。
犬は身体が壁に着いてると落ち着くのだと思います
もう少し大きい方が余裕あって
ヘソ天もまっすぐ伸びるのですが…

こらんさんのクレートはさらにワンランク大きいでしょう~ヾ(・◇・)ノ
Posted by たつや町田 at 2011年11月24日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クレートのサイズをアップしました~アリアも大喜び!
    コメント(2)