ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月14日

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

大きな流星を観ましたよ。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。


オリオン分りますか?

冬キャンプを楽しんで来ました~

星がとにかくキレイ!

さむさむ~でした。
2012年12月8日~9日、青根キャンプ場に行ってきました。

時系列でご紹介します。


青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
ユニフレのチャコールスターターを使って、備長炭に火を付けます。
ぱちぱち爆ぜるので、注意が必要です。
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
鶏肉おいしいですよね!

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
備長炭は、安定するまでの2時間程度は、チャコスタの中。その後は安定して、パワフル暖房です。
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
コロコロホルモン! うまいです!!!


翌朝は、朝4時にアリアに起こされました。

折角なので、散歩後、撮影をしました。

まだまだ真っ暗の中の撮影です。


青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。


青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
よく凍りました!
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
月もきれいでしたよ。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
ランステ Pro.Mです。
後ろの梅畑の梅を全部切り落として、キャンプサイトにする計画らしい。。。
ちょっと悲しいと長男が伝えておりました。
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
秘密基地らしい。。。
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
広々。貸切状態。 


青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。

青根キャンプ場に、しつこく通ってますが、管理人さんとお話しすることほとんどありませんでした。

今回は、管理人さんが、私たちのサイトに来てくれました。

色々話しましたよ。


キャンプ場で最も大切にすべきは、「トイレです」と、今回も、私のポリシーをしっかりお伝えしました。

川沿いに増設した砂利サイトの入り口付近に、新しいトイレ設置する予定だそうです。

きれいな状態を継続したいですね。



利用者数が、前年より今年は70%増だそう。

凄いなぁ。この不景気の時代に・・・

私の宣伝効果も多少あると思います。はい。





同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事画像
コットのまま外で寝ます
青根キャンプ場なう
同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事
 コットのまま外で寝ます (2013-07-20 21:50)
 青根キャンプ場なう (2012-12-09 11:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青根キャンプ場にて冬キャンプを楽しみました。
    コメント(0)