ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

コーギー用クレート ATC670

コーギー用クレート ATC670

コーギー用クレート ATC670

アリアの為に、クレートを買い換えました。

以前のクレートより、サイズアップしております。

高さが
ここまで高いのは必要ないだろうと、考えていましたが、この高さがあると、

きれいな姿勢で、背筋がピンと伸びて、耳もピンと伸びて、お座り出来る。


コーギー用クレート ATC670

強度もあって、とても良い感じですよ~

コーギー用クレート ATC670

Google で 「コーギー クレート」 と入力し、検索すると、
私のブログと、アリアの写真が、上位に表示されるのが、分りました。

Google検索で写真も表示されるんだぁ

ご存知でしたか?

ヘソ天の写真がアリアの写真です。

どうやって選ばれるのか不思議です。


★私は、ここのショップから購入しましたよ~★


★ATC670購入前には、HC630これを使用しておりました★




今日は、歩いて広いドッグランに行き、アリアは全力疾走を沢山の犬と楽しみました。

お疲れ犬で、よく寝てますよ~



同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
大好きな林檎です
コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫
SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが!
オール巨人さんのコーギー・万葉くん。
コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会!
コーギーカレンダー表紙用に主催者が撮影した写真を
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 大好きな林檎です (2013-01-27 13:00)
 コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫 (2012-11-26 06:30)
 SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが! (2012-11-21 23:05)
 オール巨人さんのコーギー・万葉くん。 (2012-10-12 23:45)
 コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会! (2012-09-30 21:10)
 コーギーカレンダー表紙用に主催者が撮影した写真を (2012-07-27 00:01)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちは~

年越しキャンプ 復活ですね!(*^^*)

私は、逆に冬キャンいく気にならず(笑)

普段のハウス用は、ホットマットが入る大きめサイズを使ってます。。。

外出用はややこぶりので使い分けている見たいです~

とにかく小さくても 二個なので嵩張って。。。

もうサイズは、決まった感じです~ね?(*^^*)
Posted by ココアパパ at 2012年12月31日 08:45
ココアパパさん

こんにちは~

キャンプ道具満載で、出現準備完了です。

でも、これいつもそうなんです。

いつでも、キャンプ出撃準備完了なのです。

しかし、年末年始は、だらだらと過ごしてます。

面白いテレビ番組沢山ですね。

初めてですよ。

こんな6連休を、だらだらと過ごすの。

不健康だと思います。

お金使わなくていいけど。

でも、昨日、ジャスコで、食品・飲料だけで3万円弱しました。

買いすぎですね。


太らないように気をつけないと・・・

スキーも行きたいけど、長男が体調悪いので

大人しくしてます。。。
Posted by たつや*町田 at 2012年12月31日 11:18
てっきり行くものと思いこんでました…(笑)

明けましておめでとうございます!

結局、2日スキーで 一日休み2日スキーで一日休みで一日終わりました(笑)

昨日やっと 初詣でに行こう行き~

今日は、仕事です(>_<)

春までキャンプは?

行きそうもありません(爆)
Posted by ココアパパ at 2013年01月04日 12:01
ココアパパさん

もったいないです

折角のキャンピングカーを有効にキャンプで使用してほしいです〜


って、私も予定無いんですけどね

スキーもチューニング出したまま受け取りに行ってないし。



春になったらキャンプしましょう

よろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by たつや町田 at 2013年01月04日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コーギー用クレート ATC670
    コメント(4)