ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

送られてきました~

さっき風呂に入ったら、壁にナメクジが歩いて?動いてた。

ビビッて、裸の私は、妻と息子に、外に出すように命令!

(本心では、どーせ、自分の仕事と分かっていてもとり合えずお願いしてみる)


「出来るわけないじゃん。つかまえて~」(妻)

「塩かけよう」(息子)


塩かけてどうすんだよパンチ風呂場なんだからさ~おいおい。

などと言い合いながら、発泡スチロールのトレーにご乗車いただきまして、

お外まで、強制出国頂きました。

リリース場所は、不明です。妻に聴いてください。

それにしても、どこから侵入したのか。

風呂の網戸は閉まっている。穴も無い。風呂のパイプか?コナン君に聴いてみよう。



送られてきました~

前置きは、このぐらいにして、新潟からの佐川便です。

早っ!!!
へヴィ~な読者の方には、何だかもうお分かりかもしれませんね~







送られてきました~





何だか分かりますかね~


ずいぶんと大きな箱に入って送られてきました。


変な想像しちゃいましたよ。

ほんと。


送られてきました~



これです。





送られてきました~




日曜日 松本から宅急便発送

月曜日 スノーピーク到着・修理完了

火曜日 スノーピーク佐川便発送

水曜日 松本 自宅到着!!!



9月27日のブログに、出しました~って記事挙げたら

9月30日に到着って、ほんと素晴らしい!


感動の早さですね!


これは簡単だから早いはずと予想はしてましたが、

早くて木曜日だろうと。


予想を超えるスピードに拍手です。

全然、そこまで求めていませんが、きちんと出来る会社は違うな~と思います。

そうそう。どんどん仕事って処理していかないと、たまっちゃうんですよね。

こういう簡単な仕事でも、どんどんこなしていくスピード感好きですねぇ。ええ。



複雑な構造のスイッチは、吸気口の可変バルブを兼ねている。

そこが、ワンクリック燃焼の高性能を支える機構になっているのですが

なんかぶつかったか?金具が外れて、スイッチが押せなくなっちゃったので

修理をお願いしたんです。そしたら、ノズルの交換等のチェックもしてくれて。

なんか、得した気分。


アフターサービス体制が、ほんと充実してるから、魅力倍増です。



たぶん、すごく明るくなるんだろーなー

戸隠楽しみです。



この2WAYランタンは、陣場形山でお会いした例の霊感あるライダーのお方も、

大変関心されていて、着火の容易さに感動されてました。

こういう口コミって、じわじわ広がっていくんですよ。

一つのきっかけからブランドイメージが出来上がって、広がる。

私の最初の一つは、ソリッドステークだったんですが。

社宅のお隣さんに使ってみたほうが良いって奨められたのがきっかけだったんですよね~

そのささやきがなければ、もっと余裕ある家計だった気もするがどうでしょう?

一本で終わればよかったのに、それがね。こんなですから(爆)


ずいぶん広~く、広げちまったな~

ちょっと後悔しなくもない。

でも、仲間増えたから、何物にも変えがたい価値かもと納得!



同じカテゴリー(火器・ランタン)の記事画像
COLEMAN 灯油ランタンの良質な灯りに感動!燃費激安!
スノーピーク秋の新商品 ゆきほたる 到着!
スイス・ロシア・イギリス ほおずきトリオ ♪
スノーピーク♪ほおずき♪をホテルの
バンバンキャンプでビンゴ♪
ほおずき
同じカテゴリー(火器・ランタン)の記事
 COLEMAN 灯油ランタンの良質な灯りに感動!燃費激安! (2013-05-11 04:03)
 スノーピーク秋の新商品 ゆきほたる 到着! (2011-11-01 01:03)
 スイス・ロシア・イギリス ほおずきトリオ ♪ (2011-10-21 00:33)
 スノーピーク♪ほおずき♪をホテルの (2010-06-17 07:44)
 バンバンキャンプでビンゴ♪ (2010-06-09 07:43)
 ほおずき (2010-05-16 02:39)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
今回は交換じゃなく修理でしたか・・(笑)
さすがに早いですね。週末にも間に合いましたし・・。

確かにこの着火構造はよく考えられてます。
変な見方をすれば ”天” の着火があまりによくないので
こういう構造のものを出したんでは??と思うほどです。

私は天を使いますが寒いと点かないかなあああ??
Posted by コヒ at 2009年10月01日 06:49
コヒさん

突っ込みますね~


天と、比べてはいけません!


私も、天と2WAYランタンをメインに使用していますが、

2WAYランタンは、最新の商品ですし、よく考えられています。


よくできたランタンだと思いますよ~
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年10月02日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
送られてきました~
    コメント(2)