ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

ニュー ザック by スノーピーク

ニュー ザック by スノーピーク

スノーピークから新しいザックが出ました~

ニュー ザック by スノーピーク

なんてのはウソ。

5月3日、自宅から車で5分の公園に行きまして

ゴールデンウィークSPHQCFで雨で濡れたままの幕を干しました。


公園で乾かしたサイト?から駐車場に戻るまで5分くらい歩きます。

ヘキサL PRO+鉄ポール+ソリステもあり、とても荷物が重く、

リビングシェルを背負っちゃいました。



その時には、運搬の具合は良かったのですが、その後・・・

・・・腰を痛めまして・・・

ザックでギックり・・・

イタタタ・・・板野友美!


同じカテゴリー(乾燥)の記事画像
!花見乾燥キャンプ その2!イン 松本
花見で乾燥キャンプ最高!
オリオンとケヤキの木の下で庭キャン!
リビングシェルの乾燥とピアノレッスン付き添いの1日
同じカテゴリー(乾燥)の記事
 !花見乾燥キャンプ その2!イン 松本 (2010-04-20 07:21)
 花見で乾燥キャンプ最高! (2010-04-19 07:33)
 オリオンとケヤキの木の下で庭キャン! (2010-01-12 00:19)
 リビングシェルの乾燥とピアノレッスン付き添いの1日 (2009-01-24 23:59)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
すみません、ザック、マジで吹きました(爆)
こういう使い方もありなんですね~w
板野さん、好きなんですか?|ω・`)プッ♪
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:48
  モデルさん 何で 向こう向いてるんですか?(笑)

 
Posted by もんど at 2011年05月25日 14:06
えー!!

こっち向いてますよ~凹⑧
Posted by 旦那チャン at 2011年05月25日 17:28
WISHさん

こんばんは~

>すみません、ザック、マジで吹きました(爆)
>こういう使い方もありなんですね~w

笑って頂きまして、ありがとうございます~


>板野さん、好きなんですか?|ω・`)プッ♪

痛いから板野さんで、響きですよ響き。

私の好きなAKBは、他に居ます。
でも、板野さんも、嫌いじゃないです。

お願いされたら断りません(爆)!
Posted by たつや*町田 at 2011年05月25日 23:45
もんどさん

ども~ども~


こんばんは~

何で向こう向いてるって・・・・・・

これは、ザックの話です。

ザックを見せたいのに、

モデルさんが満面の笑みを浮かべてたら、何の写真だかわからないでしょう!

今度やりますか?ザック2って記事で

私が、満面の笑みを浮かべてる写真!怖いでしょう!!
Posted by たつや*町田 at 2011年05月25日 23:49
旦那チャンは、お疲れさまでした。

若いのに~

大変なことになっちゃいます。

がんばって下さいね!
Posted by たつや*町田 at 2011年05月25日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニュー ザック by スノーピーク
    コメント(6)