ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

HENCKELS NAIL CLIPPERS

父の日なので~小さな高級品をプレゼントしてもらいました~


HENCKELS NAIL CLIPPERS


これまで経験したものとは、全く違う切れ味~
HENCKELS NAIL CLIPPERS


これには、爪クズのキャッチャーは付いていません。

あれも引っかかって切れ味の邪魔になるんですよね。

そういうものを一切排除して切れ味にこだわったお品。


足の親指の厚くて硬い爪も、軽~く、切れます。

余計な力は不要です。


切れ味の良い包丁は、力を入れずにスッと、きれいに切れ上がりますよね。

これも、切れ味が良いので、爪もきれいに切れ上がり、やすりでゴリゴリやる必要ないです。

だからでしょう。やすりも付いていません。


爪の切断面もスベスベですよ~  おススメしておきます~





キャッチャー有り、無し両方から選択できます。

私の選んだキャッチャー無しの方が切れ味は良いかもしれませんよ~

HENCKELS NAIL CLIPPERS
犬の写真は本文とは一切関係ございません(爆)


同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済
モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ
ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。
プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に
ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!
好きです SIGG ワイドマウス
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済 (2013-08-22 01:37)
 モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ (2013-08-18 00:44)
 ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。 (2013-08-11 13:14)
 プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に (2011-10-11 00:07)
 ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍! (2011-08-24 23:51)
 好きです SIGG ワイドマウス (2011-06-16 06:06)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
高級爪切りはやはり違いますか~♪( ´▽`)

でも自分で買うには勇気が必要かな。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by wishwish at 2011年06月19日 16:07
こんばんは~。

ヘンケルの素敵なプレゼント~。
うれちいですね。
爪きりがあるなんて、知らなんだ(諏訪弁

我が家…
おぼったま、おこづかいないし…^^;
父の日記念(こじつけ)カヤックキャンプざました。
レポご覧くださいまし~。

…まではいいのですが…
やられました。
マダニ。
でもって、前に一度とっていただいたので、キャンプの帰り道に寄り、トリマーさんに頼んだら…
深くくいついていて取るのを失敗。明日、病院です。近々、レポします^^;
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年06月19日 22:14
wishさん

こんばんはW

LOFTで、1,785円でご購入でございました。

記事の中にリンクしましたAMZONと全く同じ価格です。

ケース無しとケース有と、選択できますよ


AMAZONも日本全国同じ価格で購入できるので
地方の方の強い味方ですよね。

自分で買うのには抵抗あるのよく判りますので
ご家族におねだりするのは丁度良いかな~と。

うちはシングルインカム・私だけですから源泉は私だけです・・・
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年06月20日 00:26
ばじるさん


変なコメントが連続でしつこく感じました。

困りますね。

間違って、コメント一緒に消しそうになりました(笑)

アリアの爪切りは、専用でもっと高級品(涙笑)
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年06月20日 00:28
こらんさん!


動画も楽しいですね

船頭こたさん 後頭部がたまらなく良い感じでした!

楽しいんでしょうね。

カナディアンカヌーより、楽に進んでいるのが分ります。

カヤック良いですね!!!羨ましい!


マダニですか~

タイムリーな話題ありがとうございます。

薬もらってきました。

うちはこれからです。

お腹に食いつかれるのでしょうか。

う~ん。悩ましいです~
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年06月20日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HENCKELS NAIL CLIPPERS
    コメント(5)