ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!

ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!

無印良品南乗鞍から始まった8泊9日の長期キャンプ。

その間も、スマートフォンで、スノーピーククラブの新規投稿記事をチェックしていました。



すると・・・
ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!

ソリステを線香スタンドに使用しているのを発見。

蚊取り線香は沢山ありますがスタンドがひとつしか無くて効率が悪かったので
このアイデアは助かりました。

こういうの大好きです。

工夫して、一つのモノでも、複数の機能を持たせる!!!

虫を無視し切れず、困っていました。アイデア大賞を差し上げましょ~


ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!


同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済
モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ
ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。
プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に
HENCKELS NAIL CLIPPERS
好きです SIGG ワイドマウス
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済 (2013-08-22 01:37)
 モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ (2013-08-18 00:44)
 ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。 (2013-08-11 13:14)
 プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に (2011-10-11 00:07)
 HENCKELS NAIL CLIPPERS (2011-06-19 01:41)
 好きです SIGG ワイドマウス (2011-06-16 06:06)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
便利、、、  
だけど、、
おッチョコチョイの私はきっと
倒すか、足元やけどしそう。

大丈夫でしたか?
Posted by TRoma at 2011年08月25日 11:41
ナイスなアイディアですね〜!!
中心のもいで差し込むっての、貧乏性の私には思いつかなかった

クロス打ちして支持していましたが、次回から試します(^^)v
Posted by DACHSDACHS at 2011年08月25日 12:18
なるほど~!
こりゃ使えそうですね~!

それにしても、一気に4つとは、、大人焚きですね(ー_ー)!!
Posted by ミユハル at 2011年08月25日 18:32
どこかの野営場で見かけましたw
オシャレでイイですよね~
ただ1度の4個は煙モックモクですね( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年08月25日 18:58
同じく

なるほどぉ〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月25日 21:10
なるほどーーー

一度に4つ使うなら自分達を囲むようにしたらさらに効果的かと・・
まあ風向きにもよりますけどね・・

でもいいアイデアですね。
さっそく週末に試してみます。
Posted by コヒコヒ at 2011年08月25日 21:33
TRomaさん

こんばんは~


置き場所は、ポールの下とか
ペグダウンしているロープの下にしました。

歩かない場所です。

動線に置いたら、蹴ってしまうでしょうね(笑)
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:16
DACHSさん

もいで刺さなくても付けられます。

外側からぐるぐる差し込めますから~


固定させようとして、無理して太い中心部に噛ませようと力入れてしまったら

ポロリン(笑)しちゃっただけです。

固定させなくても大丈夫でしたよ~
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:18
ミユハルさん


大人でしょ(笑)

蚊取り線香ぐらい大人使いさせて下さい。

私は、線香の香りが結構好きなんですぅ~
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:21
wishさん


ヘキサの下で4本使用しました~

オープンエアですから~

4本でも足りないぐらいでした。
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:23
SHOWSEIさん


ヘキサの角それぞれに置きますと、効果的です~

昼間に蜂がぶんぶんうるさいので、
線香も効果的かな~ともくもくやってました。
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:28
コヒさん


この写真は撮影用です(笑)

ヘキサで使ってたら、風向きが色々変わるんですよ。

いちいち置き場所変えていたのですが、面倒になってきましたので

東西南北に4本立てておきました。

ヘキサですから、6本でも良いかもしれませんよ~
Posted by たつや*町田 at 2011年08月25日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!
    コメント(12)