ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月26日

最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~

最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~

無印良品南乗鞍キャンプ場に5泊6日しました。

ある日は、贅沢に最高級の牛肉を家族に振る舞いました~

高山市のスーパー「バロー」で最高級5等級の飛騨牛を
最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~

炭火焼で、おいしいお肉を更においしく~!

最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~

1500円で、堪能できるのですから、安いもんです。

飛騨高山まで来たのですから地元の名産品を消費しないと~という気持ちもあります。

最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~

100円ショップで購入した、高さ調整機能付き焼き網。100円ですよこれ。

SOTO デュアルグリルともぴったりサイズの焼き網。


炭は、長野県内のホームセンター綿半で購入した「岩手切炭」を私は愛用しています。
ユニフレームブランドでも売っています。
無印良品南乗鞍のショップでも販売していました。

少し高いですが、備長炭より安い。
火付きも楽で、はぜない。
使いやすい炭でおススメです~


最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~
そんな中でもアリアは、大人しく待っていてくれました~


同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
いい匂いですよお
ゴールデンウイークのキャンプでの食事は焼くだけ
スノーピークのBBQソース!
B-1グランプリゴールドグランプリ!厚木シロコロホルモン
いい旅夢気分♪で
キャンプでテレビの取材を受けた♪
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 いい匂いですよお (2013-05-04 10:29)
 ゴールデンウイークのキャンプでの食事は焼くだけ (2013-05-01 07:20)
 スノーピークのBBQソース! (2012-10-11 21:59)
 B-1グランプリゴールドグランプリ!厚木シロコロホルモン (2011-11-10 23:53)
 いい旅夢気分♪で (2010-06-24 07:49)
 キャンプでテレビの取材を受けた♪ (2010-06-04 07:27)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
SO~TO~美味しく焼けるはずです(笑)

しかも、おSOTOで!!凹⑧
おいしSO~、TOても…
Posted by 旦那チャン at 2011年08月26日 12:10
SO~TO~美味しかったですか?
私もおSOTOで高級和牛を
SO~っTO焼いてみたいですねw

( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年08月26日 12:15
旦那チャ~ン!

そうそう。
相当に、お外でおいしそ~でしょ~

新富士バナーのSOTO ブランドの
SOTO=外 なんですよ。

その通りでした~!!!
Posted by たつや*町田 at 2011年08月26日 23:18
wishさん

SOTOで相当美味しいの食べたいですかぁ~

デュアルグリルのブランドが

SOTO →  G’s  に変化しちゃったんですよ。


SOTOの方が、外 で、アウトドアストレートで良い感じですよね~
Posted by たつや*町田 at 2011年08月26日 23:21
訂正!

SOTOブランドに統一させてるようですね。

逆でした~

SOTO ブランドのマークも、良い感じにカッコよく見えます。
Posted by たつや*町田 at 2011年08月26日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~
    コメント(5)