ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月03日

コーギーの七夕で~す

コーギーの七夕で~す

ワンちゃん中心の土日になりました~

土曜日は、①コンビニまでアリアを連れてアイスを買いに行って、帰りに子犬の能力にびっくりして~
②ご近所のアイリッシュ・セターさんに挨拶して~
③夕方から映画 「犬飼さんちの犬」 を観に行きまして、犬がもっと好きになり、

日曜日は、④初めてのドッグ・カフェに一緒に行き、沢山のワンちゃんと挨拶して~
⑤コジマ相模原店でワンちゃんのシャンプーとコンディショナーを買い、初めて一緒にシャンプーを試し~
色々、驚きと発見のある土日になりました!


日曜日の夜は、時間が無いので、平日に記事をアップしますよ~




新たに導入したソニーのハンディカムの画質が比較的良くて感心してます。

特に、夜間や暗い中でも良く撮れてます。


画像のYOUTUBEへのアップロードも、USB端子にパソコンで接続したら
そのまま対象となる動画をアップロードできるというお手軽さも好感が持てます。

アップロードする為に、パソコンにデータをコピーしたりサイズダウンしたりする手間も不要で
USB接続したらYOUTUBEにアップできる簡単さ。

犬は動くので、静止画のカメラだと被写体ぶれも多い事多い事!

その点、ハンディカムは、ブレが無く、記録出来ているので失敗が少なく感じます。


そんな関係で、今週は、動画が多くなりそうです。

携帯電話の方にも閲覧して頂けますように、配慮しますよ~

お楽しみに!

同じカテゴリー(記事予告)の記事画像
信州キャンプのお土産~!
二子玉川のスノーピーク
雪中キャンプの記事スタートします。
キャンプ用品の記事予告
同じカテゴリー(記事予告)の記事
 信州キャンプのお土産~! (2011-11-27 23:13)
 二子玉川のスノーピーク (2010-11-08 07:32)
 雪中キャンプの記事スタートします。 (2010-01-06 00:01)
 キャンプ用品の記事予告 (2009-10-19 00:01)
 今後の記事予告 (2009-09-24 06:03)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんは~。

アリアちゃん中心の、楽しい土日でいらっしゃったんですね。

ソニーのハンディカム、ゲットンとは…
動画が楽しみです。
あ。壁とかに投影できちゃうタイプですか???
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年07月04日 17:59
こらんさん


アリアのための休日でしたよ~

これからしばらくは、もうワンコ中心の生活になりそうです。

そこまで深く考えずに、コーギーの性格もよく知らずに

こたろうくんを見ておとなしい犬種だろうと、勝手に想像して

飼い始めてしまいましたが、そんな誤解も実は正解だったと

感じています。



こたろうくんありがとう!
Posted by たつや*町田 at 2011年07月04日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コーギーの七夕で~す
    コメント(2)