ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

信州キャンプのお土産~!

信州キャンプのお土産~!

いなかの風で、教えてもらいマルスウィスキーの工場に行きまして、

大変貴重なウイスキーをお土産に購入しました。

信州キャンプのお土産~!

信州って、素敵だなぁ~と思います。。。
信州キャンプのお土産~!

シングル・モルトの上を行く、「シングルカスク!」

シングル・モルトって、複数のモルト原酒をブレンドしている訳ですが
シングル・カスクは、一つの「樽」から出したピュアなもの。

私が仕事を始めた20年前のウイスキーをセレクトしました。


信州キャンプのお土産~!

工場では、樽の貯蔵庫も見学できます。


ご近所さん4軒には、すずらん牛乳を。

この牛乳は、本当に美味しいですよ。


3ヶ月以上の久しぶりのキャンプの記録を今週はお届けします~



同じカテゴリー(記事予告)の記事画像
コーギーの七夕で~す
二子玉川のスノーピーク
雪中キャンプの記事スタートします。
キャンプ用品の記事予告
同じカテゴリー(記事予告)の記事
 コーギーの七夕で~す (2011-07-03 23:37)
 二子玉川のスノーピーク (2010-11-08 07:32)
 雪中キャンプの記事スタートします。 (2010-01-06 00:01)
 キャンプ用品の記事予告 (2009-10-19 00:01)
 今後の記事予告 (2009-09-24 06:03)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
懐かしい長野の寒さはどうでしたか~!?

あの後、寄ってったんですね

ウイスキーは自分へのお土産ですよね!?(笑)
Posted by 旦那チャン at 2011年11月28日 19:18
旦那チャン


お誘いいただきありがとう!


切れるような寒さは、東京と違います。

東京は生ぬるく感じますよ。

アリアが寒さに耐えられるか心配しました。
深夜1時30分に起こされて外に出たのですが
星空が素晴らしく、寒さも厳しかったですが、
超元気に出てました。

犬って自然の中で生きてきているのでやはり強いですね。

時々、自然の中に連れ出して、強さを維持したいと思います。


また、キャンプしましょうねっ!

今回、あんまし話せなかったし。

昼間何かありましたか?

お疲れさまでした。
Posted by たつや*町田 at 2011年11月28日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信州キャンプのお土産~!
    コメント(2)