ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月24日

アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!

アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!

ハイランダーのアルミキャンピングベンチを購入して、広げてみました~

耐荷重150kg!  というスペックに惚れまして(笑)

お値段以上に価値がありますよ。


今日の昼間は、良いお天気。 日向ぼっこ。

穏やかな昼時のショットです
アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
大きさ比較です。 ペットボトルより、少し大きいぐらい。


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
カバーの袋から出します~


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
足を広げます~


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
広げて完成~!
簡単でしょ。


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
落ち着きますね~

自宅周辺ののどかな風景が広がってますでしょ~
雰囲気伝わりますかね。

これでもJRの駅から徒歩12分圏内なんです。

都内の住民サービスが受けられます。
燃えるごみや燃えないゴミの収集は
「戸建各世帯の玄関前に」置いておけば収集車で持って行ってくれます。

決められた収集場所まで持って出る必要が無いということ。
戸別収集なんですよ。
住民サービスって、市町村によって全然異なるんですよ。
色々引っ越ししてますと、違いを沢山感じます・・・

大体燃えるごみの区分が全然違うし。
町田市は分り易いし、本音でとても良い。
プラ・ビニールの区分について質問したら
「プラ・ビニールで、ペットボトルより硬いものは燃えないごみ。柔らかいものは燃えるごみ」
分りやすいでしょ~実際の処理方法を市民にフィードバックしていて、
これまで質問した役場の中で一番好感が持てました。


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
前の椅子は1,500円でした。安いので好きにして良いよと、噛んでも!何しても!注意せず放置していたら、
噛みちぎられてついに崩壊(笑)
折角なので、強度がより高そうなものにしました。


アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
アリアと私で座ってみました。 
コミュニケーションも取れて、触れ合えて、ゴキゲンですよ~
ホント安いし。
ファーミネーターでの毎日のブラッシングや、キャンプでのアリア用椅子に購入しました。

これを見た妻は、「もったいない。犬用は別のにしたら。荷物用にしたら」と。







11月26日(土)週末は、いなかの風に行きます。

今シーズンは2回しかキャンプ行ってませんので、久々です。
1年で3回しか行かないのにキャンプが趣味って言えるのかなぁ。

ただ、これまで2回しかキャンプしてませんが、10泊してます(笑)。

これで、今シーズン11泊目です~



同じカテゴリー(テーブル・椅子)の記事画像
ユニフレーム クーラーBOXスタンド
ワンタッチ・コットであるコールマン イージーワイドコット
快適基準寸法(テーブル高)の変更
同じカテゴリー(テーブル・椅子)の記事
 ユニフレーム クーラーBOXスタンド (2009-10-21 00:01)
 ワンタッチ・コットであるコールマン イージーワイドコット (2009-10-20 00:01)
 快適基準寸法(テーブル高)の変更 (2009-08-31 06:40)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
あ、ほんとにサイズピッタリw
写真見てても見事に収まってますね( *´艸`)クスクス
ホント、ペット用ベンチみたいですw

うちのインコにもキャンプ用椅子・・・
いや、飛びだって自然に帰っちゃいますね(-_-;
Posted by wishwish at 2011年11月24日 13:03
胡蘭です。こんばんは。

最初に思ったこと。
アリアちゃん、めっちゃ毛艶がいいですね!!!^^v

次に、ゴミ。驚きました。
本当に、違うし、戸別収集。なんて素敵なのぉ。ま、これは高望みにしても…
当地なんて、分別しすぎて、燃えるゴミが燃えない。
今度は、水を切りましょうと。(強制ではない
ま、これはさておき…^^;

おニューのチェア。いいですね〜〜〜。
もう、すっかり、「わたちの〜〜〜」ですね。

例の諸事情で、今年はキャンプ無理かもです(涙
楽しんでいらっしゃってね^^/
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年11月24日 18:13
Wishさん

ようこそ~今晩は!!

かなり昔

自然豊なキャンプ場に行った時に

大きなオウムだかインコをつれて来てまして
自然の木に止まらせてました!!

逃げないのです

そこまで出来るといいな♪と羨望~

どうですか?今度は連れ出してあげて下さい!!
Posted by たつや町田 at 2011年11月24日 20:39
こらんさん

今晩は~

毛艶は綺麗に見えるように撮影してるからかな~
食事もかなり気をつけてるからか
若いのでツヤツヤなのか…
実際は普通かもしれませんよ~

ゴミは地域で全然違います
神経質過ぎるのも困ります
信州は全体的に厳しいような気がしますがどうでしょう

椅子は小さいし使いやすそう。
ガリガリ噛ませないようにします
Posted by たつや町田 at 2011年11月24日 20:49
今晩は~

ご無沙汰してます!

めっきり寒くなって、厳しい次期になって来ました(笑)

相変わらず、遠出はできず、近場で過ごしています(-_-;)

このチェア 良さそうですね~

コットを使っていましたが、大きいので、面倒でした?

これなら、コンパクトで、良い感じです~?

ただバンビはアダケルので。。。?

値段もお手頃だしー!

良い物見つけるの相変わらず 上手です~ね(^-^;
Posted by ココアパパ at 2011年11月26日 17:51
ココアパパさん

こんばんは~


いなかの風から戻りました。

中央自動車道は、この季節でも、帰りは渋滞でした。

小仏トンネル手前の登坂車線減少が原因じゃないのか
と今日は考えてました。


ココアさんバンビさんはお元気ですか?

ワンコとの一緒のキャンプ是非楽しみたいです。

よろしくお願いします。

アリアは今回もゴキゲンでした。

寒さに負けないか心配してましたが大丈夫でした。


チェアは、コットと同じようなつくりです。

小さなコット。

お値段手頃ですよ~

一生懸命時間かけて探しましたよ~

今回も!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年11月27日 23:33
今晩は~

本日到着しました!

とりあえずミニギターが、乗っています(笑)

昨夜から、バンビが 異物を食べて 大変な事になりました。

多分大丈夫だと思いますが…

なのにソロで、夜営楽しんでいます(*^^*)

バンビの食いしん坊には、てを焼いています(-_-;)
Posted by ココアパパ at 2011年12月10日 18:03
ココアパパさん

こんばんは~

ご購入されましたか~
安いですからね。
思う存分使いましょう。

ギター置きにも良いですね。
THR10も良いですよ。
低音がしっかり響きます。
ベースアンプになるだけのことはあります。


バンビちゃん大丈夫ですか?

うちのアリアも食いしん坊なんで
牛アキレスの大きいのを与えたら、多分よく噛まないで大きいかたまりのまま
飲み込んでしまったのでしょうが、
吐いたり下痢したりしちゃいました。

もう与えられませんよ。

夜営ですか!寒いのに!良いですね!
暖はどうやってとってますか~!
Posted by たつや*町田 at 2011年12月10日 21:03
コットと同じ作りで、しかっかりしています!

ただ展開する時、開き難く引っかかってしまいます(-_-;)

このタイプとして収納が小さいので、車に積んでも大した場所を取らず便利です(*_*)

バンビは、食道になにか引っか桁みたいで、苦しんでいました(;o;)

レントゲンを撮ったりして様子を診てとりあえず下がった見たいです~

何を食べたか?わからないんです~

この前も 干し柿を食べてしまいました。

良心的な獣医さん、のところですが?

レントゲンや、処置は、保険外なので~(-_-;)

少しは、懲りてくれると良いけど?(>_<)
Posted by ココアパパ at 2011年12月11日 08:36
ココアパパさん

こんばんは~

そうですね。

中央部が、ひっかかりますね。
気にせずぐっと開けば開きます。
もう少し隙間があったら、抵抗無いのにと思います。
ちょっと気を遣いますね。


レントゲンは高かったですか?

レントゲンで見ても、解決にはならないけど見てみたくなるものでしょうね。。。

うちは未だ食べ物以外で詰まらせたことはありませんが
注意しないといけませんね。

以前、テレビで放送されていましたが、
串刺しのお肉をそのまんま飲み込んでひっかかり獣医で手術してもらう犬とか・・・

人の生活圏と同じ中で生活していると、何でも食べちゃうと考えないといけないのかもしれません。

うちは、ずっとケージの中なので、与えたもの以外は、食べません。

時々、クレートの角が削れてて驚きます(笑)
Posted by たつや*町田 at 2011年12月12日 21:33
レントゲンに食道の当たりに、物が写っていたらしいです!

もう一度(2回め)の時は無かったので、下がったのではないか?

となりました~

結局その日は、迎えにけず預かってもらったので、1万円ぐらいかったらしいです(>_<)

高い授業料になりました(-_-;)

太らないように食事制限をしているので、家の中で食べ物を物色してます~

困った物です?(笑)

等の親父は、お構い無く自分の物ばかり物色してますけど(--;)
Posted by ココアパパ at 2011年12月14日 14:59
こんばんは~

高い授業料ですよね。

私も、そうです。27千円。

レントゲンにエコーに血液検査に、うんち検査。

フルメニューですよ。。。


もう、牛アキレスは与えません・・・
Posted by たつや*町田 at 2011年12月14日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルミキャンピングベンチ~犬用に買いました。お値段以上!
    コメント(12)