ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

うなよし で美味しいうなぎを満喫しました~

うなよし で美味しいうなぎを満喫しました~

うなぎ店 うなよし 

静岡県三島市緑町21-6

富士の湧水で有名な柿田川にもほど近く、きれいな水で洗われたうなぎは美味しいですよ。


約20年前からのリピーターです。

うなぎの肝の入ったお吸い物も最高!

うなよし で美味しいうなぎを満喫しました~

9月11日(日)、静岡県裾野市に行きました。父方のご先祖様のお墓参り。

その後、うなぎを食べて、父方の本家?に寄りまして、宴会。

私は運転があるので、禁酒。


アリアを時々散歩させたり、庭が広くて、ワンコには良い環境だな~と思いましたよ。

アリアとボール遊びするのも、アスファルトより芝の上の方が気持ち良いですよね~


さて、週末はどうしようかな~  

3連休ですが、息子の習い事で、土曜日は×

日・月の二日間でキャンプ行く気になれないし。


生後6か月にもなりましたし、アリアの両親に会いに行こうかな?

そもそも会ってもらえるのか?

疑問が色々沸きます。。。


Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんは。
Twitterで、めっちゃ気になっていた、おうなさまぁ\(^o^)/
もう、明日はうなぎ!と、心決まりましたわ。

とてもきれいなお庭。
お手入れが行き届いていて、素敵。

アリアちゃんのパパ、ママに会えるといいですね。
こたろうの親もですが、兄妹に会ってみたいなぁって、思います。
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年09月15日 20:25
こんんばんは。

うなうな。 おいしそうでしょ~

明日は、うなうなをお楽しみ下さい!


日曜日、会えるかなぁ~

電話して問い合わせてから行こうと思います。

だって、遠いんです。ちょっとかなり!


兄弟姉妹も確かに気になりますが、ブリーダーの方が育ているのかどうか・・・

全国に分散している可能性もあり、両親に会うより難しいと思います。。。
Posted by たつや*町田 at 2011年09月15日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなよし で美味しいうなぎを満喫しました~
    コメント(2)