ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

またまた家族が増えました~ 何で!?

またまた家族が増えました~ 何で!?

夜の散歩から帰ると、妻から

「お風呂の網戸になんか居るから見て~」と言われました。

網戸を見てみますと・・・・・・
コクワガタのメスが、網戸に付いてました~

ごきゴキじゃなくて、安心!

ホペイくんと一緒に入ってもらいました。

大きなホペイくんは、何だかシャイで、隠れちゃってます。

コクワガタの方が、堂々と、エサを食べてました~


またまた家族が増えました~ 何で!?

カブトムシくんは、相変わらず元気です。

エサが無くなると、バタバタ騒ぎます。

うるさいので、エサが無くなると、どんどん追加してあげます~


長生きしてね~


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ペットと一緒に温泉+プール!ブランシェ草津に行きました
凄いドッグフード!オリジンを見つけ、使い始めました。
カブトムシが・・・ カブトムシが・・・ カブトムシが・・・
カブトムシ 11月に
キャンパーには喫煙者が多い?
カブトムシ アリアの散歩途中に住宅地の歩道で見つけました
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ペットと一緒に温泉+プール!ブランシェ草津に行きました (2012-01-25 00:22)
 凄いドッグフード!オリジンを見つけ、使い始めました。 (2011-12-31 16:01)
 カブトムシが・・・ カブトムシが・・・ カブトムシが・・・ (2011-12-06 00:07)
 ハムスターの死。 (2011-11-13 23:45)
 カブトムシ 11月に (2011-11-07 00:01)
 キャンパーには喫煙者が多い? (2011-09-05 23:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた家族が増えました~ 何で!?
    コメント(0)