ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

9月10日(土)朝 町田市立 野津田公園 に行ってきました。

ここは、お散歩でお会いした方に、犬の散歩に良いよと、教えて頂きました。

口コミ情報です。
野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

しゃもじな舌に感動(笑)



野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

草の海を泳ぎます!!


野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

体重9.5kg  生後5ヶ月ですが、成犬に近い体格になってきました。

野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。

公園楽しかったかな~


同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
大好きな林檎です
コーギー用クレート ATC670
コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫
SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが!
オール巨人さんのコーギー・万葉くん。
コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会!
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 大好きな林檎です (2013-01-27 13:00)
 コーギー用クレート ATC670 (2012-12-29 19:16)
 コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫 (2012-11-26 06:30)
 SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが! (2012-11-21 23:05)
 オール巨人さんのコーギー・万葉くん。 (2012-10-12 23:45)
 コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会! (2012-09-30 21:10)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんは。

いい、お散歩コースですね!
しゃもじ…なるほど(爆笑

今日、こたろうブログのお友達と軽井沢でお会いしてきましたが、
女の子で14kg弱。
いつも言う、骨格、脚の大きさとも、こたろうより大きかった(-。-;
兄弟も大きいと。
やはり、5ヶ月で、9kgだったと。
ご覚悟を(笑
アリアちゃん、ナイスバディだから、先生がOKなら、
アリアちゃんにあった体重キープですね(^ー^)ノ

こたろうは、どの子と比べても、男の子なのに小ぶりタイプだわ(-。-;
一昨日、このところうんPがーゆるいので、病院へ。
体重が10.6kgと増えてたこともあり、先生にフード量が多いとご指摘。
あげている量は同じと言ったら、運動量や季節によっても変わると。
うんPを見ながら、よくなるまで、フードを減らし、体重も10.3kgにと(-。-;
10kgがこたろうには、ベスト。個体差、ありますね。
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年09月13日 22:18
こらんさん


覚悟しました(笑)

現在、9.5kg。
ちゃくちゃくと増えてます!


こたろうくんに、追いついちゃう(笑)!

10月か11月、信州に伺いますね~!
Posted by たつや*町田 at 2011年09月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野津田公園に行って、アリアのしゃもじを見てきました。
    コメント(2)