ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月11日

なめこ on theクッキー

何も説明したい訳でもなく、何か伝えたいわけでも無く。

なめこ on theクッキー

まさるが変な顔でかわいいと言えばかわいいかもしれない。

別のバージョンは続きをおさわりして・・・
レンズを2段絞っても、手前に合わせたピントが、2列目にはボケが出る。

室内灯で、手持ち撮影ですから、あまり絞れないし。 ISO1600以上。

三脚立てる情熱も無く。 

なめこ on theクッキー

なめこの腰掛けは、706 ポイントなんですよ~

腰掛けが700P+威張ったなめこが6P = 706 ポイント

NPっていうのか。。。

足し算です(笑)


とげなめことか、かれなめこも。

クッキー美味しかった。結構。

厚みもあるし、ボリュームもあり。


週末は、久しぶりにキャンプの予定。

スノーピーク本社に行きます。


同じカテゴリー(なめこ栽培キット)の記事画像
なめこコンプリートやっとだよ
なめこのケーキ
おさわり探偵なめこ栽培キット 今日の景品
同じカテゴリー(なめこ栽培キット)の記事
 なめこコンプリートやっとだよ (2013-01-21 19:25)
 なめこのケーキ (2012-07-10 00:04)
 おさわり探偵なめこ栽培キット 今日の景品 (2012-07-07 23:31)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
*印のクッキーはないですか?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2012年07月11日 15:13
wishさん


こんばんは~

スノーピークマークのクッキーは~何年も前に食べちゃいました~

次の記事でご紹介しますね~
Posted by たつや*町田 at 2012年07月11日 22:02
久しぶりに拝見したら・・

なめこ!

きゃーっすごい~



連休、新潟*なんですね。
レポ、楽しみです♪

我が家は期末前でキャンプは無し。

夏休みは突然の予定変更で
フェリーで北海道キャンプですよ。

道産子コーギーを探してみますね♪
Posted by ちびコーギー at 2012年07月13日 08:44
ちびコーギーさん

こんにちは~

期末遅くないですかぁ~

北海道ですかぁ!

いいなぁ!

フェリーの予約2か月前応当日でしたよね!

2ヶ月前には、予約していたのと違いますか?


個室とか、ラウンジとか、お風呂とかおススメです。

お風呂は、出航したらなるべく早くがおススメです。

お湯がきれいなうちにね。

遅くなったらシャワーだけです。

サッポロクラシックが良い苦みなんですよね~

最北も南も東も西も行きましたよ。

南は函館ですし、西は赤バフンウニですし、

東はボートで熊を見ましたし、北は最北端ラーメンですね(笑)


うちは、二人用の個室を一部屋とって、3人で使ってました。

個室の予約が一瞬で終わるスリリングでした~


北海道いいなぁ~


左のサイドバーに、ちょっとだけ北海道の記事ありますが、ほとんど記事にできてません(涙)

「キャンプ場」の下に「北海道」ってありますね。

ちょっとだけご参照ください。参考にならないけど。。。
Posted by たつや*町田 at 2012年07月14日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なめこ on theクッキー
    コメント(4)