ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

2012年6月2日~3日、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でキャンプしてきました。

キャンピングカー・ディラーである日産ピーズフィールドクラフトとは、購入以来8年の付き合いになります。

今回は、場所決めから相談されまして、朝霧ジャンボリー広くて良いですよと~提案しましたらそのまま決定(笑)


お暇な方とワンコ好きの方だけ続きをどうぞ~

写真たっぷり。言葉はほとんど無しで続きます~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
東名高速 足柄SAのドッグランにて
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
ドッグカフェで、朝カレー・・・

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

朝霧に到着。サイドオーニングの日陰でアリアもくつろぎます。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

うどんを踏んで作ります。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

他のワンコがGETしたフリスビーが気になります。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
アリアは、フリスビーより小枝。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

カセットガス炊飯器!

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

うどんを切ります。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
韓国製のストーブです。
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

キャンピングカーユーザーの集いでは、食べきれないくらいの食事が、皆さんから提供されます。
豪快で細かい事を気にせず気前の良い人が多いなぁと感じる事が多いです。
キャンピングカーやトレーラーのユーザーは、ちょっとかなり偏った集団かもしれません。
今回は、日産ピーズクラフトの大会です。
どちらかというとキャンピングカーの中では、普通車に近い小さい車が多いのですが、大きなキャンピングカーの
ユーザー集団は、もっともっと豪快で気前の良い雰囲気があるのかもしれませんよ~

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
韓国のストーブは、安定かつ高出力。
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~

東名高速鮎沢サービスエリアでは、お会いしたコーギーさんとご挨拶です。

日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
本人たちは、やる気なし(笑)




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで!
とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③
Webasto Air Top Evo 2000 FFヒーター 灯油タンク20L  Webcon-3
クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」
FIAMMA サイドオーニング 
今日は車の整理をしました~
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで! (2015-02-12 13:02)
 とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③ (2014-09-19 07:42)
 Webasto Air Top Evo 2000 FFヒーター 灯油タンク20L  Webcon-3 (2014-07-01 06:30)
 クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」 (2012-09-10 00:18)
 FIAMMA サイドオーニング  (2012-05-26 17:18)
 今日は車の整理をしました~ (2012-05-12 23:03)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
暇でもなければワンコ好きでもないのに、続きを見ちゃってすみませんm(__)m(笑)


何か、写真が多いっすね~
Posted by 旦那チャン at 2012年07月19日 16:22
アリアさん、だんだんと気品が出てきてません?
トップスターのオーラが見え隠れしているようなw

ワンコが自由に走れるフィールド、やっぱイイですね~
Posted by wishwish at 2012年07月19日 17:43
旦那チャン

こんばんは

お忙しい方は続きみてはいけませんのに!!

写真沢山だから時間かかるし~

携帯モードならそうでも無いですね~

お忙しいですか( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by だんなちゃん at 2012年07月19日 20:36
wishさん

こんばんは~

ここの広場サイト貸し切りました~

でも犬はフリーにしては
いけないんだと思います。

貸し切りましたからのフリーで
お許しください
(><*)ノ~~~~~
Posted by たつや町田 at 2012年07月19日 20:48
wishさん

こんばんは~

ここの広場サイト貸し切りました~

でも犬はフリーにしては
いけないんだと思います。

貸し切りましたからのフリーで
お許しください

柵は無いですから
呼んでも戻らない犬なら
そのままサヨウナラ~(笑)

噛みつく犬ならガブガブ…

色んな意味で危険です


(><*)ノ~~~~~
Posted by たつや町田 at 2012年07月19日 20:51
なめこはどうした!?
Posted by ばじる at 2012年07月19日 23:45
ばじるさん

なめこ撮影忘れました!

痛恨のミス!!!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年07月21日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
    コメント(7)