ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」

映画を観てきました。

クレソンに乗るビートたけしが、高倉健に、キャンピングカーの宿泊場所として、オートキャンプ場を勧める場面です。
キャンピングカーの使い方やマナーもさりげなく伝えていて、気が利いた映画です。

このあと、たけしが湖畔のオートキャンプ場に誘い、一晩一緒にキャンプします。

秋の夕暮れ時、湖畔のキャンプ場が真っ赤に染まり、とても美しい映像でした。

秋のキャンプ。また行ってみたいですね。

クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」

職業で磨いた腕を生かして、健さんは自分でキャンピングカーの内装を手がけます。

日産 エルグランド の内装を改造しています。

クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」

富山発、飛騨・大阪経由、長崎の平戸まで亡き妻の散骨の旅に出るお話です。

ちょっと切ないストーリーですが、そこに描かれる人間の感情が、静かに描かれます。
クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」



クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」

たけしも、ほんと良い味だしてるし、キャステイングが全員持ち味ばっちりで、外れ無しです。

感動の涙を誘うような盛り上げ方もしていないのが良いです。


ラストに驚くことになるか、直感あって気付く人には、やっぱり!となるか・・・

観てのお楽しみ!





同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで!
とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③
Webasto Air Top Evo 2000 FFヒーター 灯油タンク20L  Webcon-3
日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~
FIAMMA サイドオーニング 
今日は車の整理をしました~
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ジャパンキャンピングカーショー前売券は今日まで! (2015-02-12 13:02)
 とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③ (2014-09-19 07:42)
 Webasto Air Top Evo 2000 FFヒーター 灯油タンク20L  Webcon-3 (2014-07-01 06:30)
 日産ピーズフィールドクラフトのキャンプ大会に参加しました~ (2012-07-19 00:15)
 FIAMMA サイドオーニング  (2012-05-26 17:18)
 今日は車の整理をしました~ (2012-05-12 23:03)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
キャンピングカーブームの到来か?あんまり増えすぎてもイヤだけどちょっとにぎやかになってくれると嬉しいですね。
この世界 (^^)
Posted by hiro-uch67 at 2012年09月10日 08:11
うっちーさん

キャンピングカーが静かに停車してる分には問題感じないのですが
発電機を他人がいるのにブーンて回すの勘弁してほしいと思います。

威圧感あるからそこも考慮しなければいけません

目立つだけにお行儀良く旅を
キャンプを楽しみたいですね~♪ヽ(´▽`)/
Posted by たつや町田 at 2012年09月10日 11:37
うっちーさん

キャンピングカーが静かに停車してる分には問題感じないのですが
発電機を他人がいるのにブーンて回すの勘弁してほしいと思います。

威圧感あるからそこも考慮しなければいけません

目立つだけにお行儀良く旅を
キャンプを楽しみたいですね~♪ヽ(´▽`)/
Posted by たつや町田 at 2012年09月10日 11:37
最近キャンピングカーが気になってます
でもあまり便利すぎるのもどうかな?と思いつつ・・・
要するにお金が無いだけですけどね(・∀・)
Posted by なるっち at 2012年09月10日 12:25
なるっちさん

幕張らなくて良いと思うと、雨でも雪でも気にせずアウトドアできると思います。

私もそう考えて、今の車にしていますが、
やっぱり晴れの方がいいなぁ~と・・・
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年09月10日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クレソンはたけし。エルグランドは高倉健。映画「あなたへ」
    コメント(5)