ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

横浜みなとみらいホール

3月8日、横浜みなとみらいホールの小ホールで
ピティナの演奏会。

前日から入り、横浜みなとみらいの練習室で練習だけど、遊んでる時間の方が長かった気がする・・・
横浜みなとみらいホール
横浜みなとみらいホール
後ろのビル夜景がきれいだな・・・

子供にとっては・・・練習も遊びのうちのようで・・・
私も一緒に入って、むちゃくちゃな即興演奏で大盛り上がり。。。
シーッこれで二人は相当に疲れたそうな・・・

本番は、「結構良かった」と私は感じたが、連弾の二人は、不満そう。
今後に生かして下さい。これで最後の連弾だから寂しさもあるのかな。
もう一緒には出来ないんだろうな~お疲れさま。

横浜みなとみらいホール

演奏会にゲスト出演の須藤千晴さん
リストとショパンでパワフルだけど濁りのない音の素晴らしい演奏をご披露いただきました。

息子はCDにサインをいただきました。

あら~また、ショパンの前奏曲集のCDが増えた~
サイン入りのショパンの前奏曲集2枚目だな。

澄んだクリアな音に感激です。

横浜みなとみらいホール

最後は、信州では食べることが出来ない「クオーターパウンダーチーズ」を購入して帰りました~
横浜みなとみらいホール
これはボリューム感すごいです・・・ハンバーグを食べてる食感があります!


同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
刺激的に魅力のあるピアニスト 愛称ニュウニュウ牛牛
キャンプで楽器演奏!
辻井伸行氏を聴いて
高橋悠治氏のピアノコンサートに行って感じたこと
ゴールデンウィーク後半は、高橋悠治氏のコンサートの予定
坂本龍一教授のピアノコンサートに行ってきました!
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 刺激的に魅力のあるピアニスト 愛称ニュウニュウ牛牛 (2010-01-31 22:54)
 キャンプで楽器演奏! (2009-11-17 00:01)
 辻井伸行氏を聴いて (2009-06-17 21:25)
 高橋悠治氏のピアノコンサートに行って感じたこと (2009-05-09 10:25)
 ゴールデンウィーク後半は、高橋悠治氏のコンサートの予定 (2009-04-30 21:27)
 坂本龍一教授のピアノコンサートに行ってきました! (2009-04-12 09:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜みなとみらいホール
    コメント(0)