ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

かじかの里で録音

かじかの里で録音

キャンプ場でもあるかじかの里公園に行ってきました。

http://www.city.azumino.nagano.jp/kanko/shukuhaku/camp/index.html

安曇野には4箇所のキャンプ場があり、そのうちの一箇所。

かじかの里で録音6月28日の撮影です。

格安ではあるけど、キャンプ場として自分で使ってみたいか?というと
微妙ですね~
たぶん使わないだろな~これまでも使ったことないけど・・・



かじかの里で録音
これがかじか。
清流に澄む。


かじかの里で録音
仲良さそうで良いな~




かじかの里で録音
大変よくできたそっくりの石碑です。
でも、こんなの要らないよね~
税金の無駄使いかな?


録音は、途中に録音機のそばを鳥がバタバタ~と飛んでいったり、超ビビリましたが
大変面白い録音ができました!

タグ :かじかの里

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③
無印良品南乗鞍キャンプ場で見つけた巨大なきのこ!!
ハムスターとキャンプに行きたい▲▲
戸隠キャンプ場
カントリーベア ファミリーキャンプ場で
フォレストパークあだたらのフロント・受付の風景です。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③ (2014-09-19 07:42)
 無印良品南乗鞍キャンプ場で見つけた巨大なきのこ!! (2011-08-24 00:21)
 ハムスターとキャンプに行きたい▲▲ (2010-07-29 07:53)
 戸隠キャンプ場 (2010-06-01 07:46)
 カントリーベア ファミリーキャンプ場で (2010-05-17 07:51)
 フォレストパークあだたらのフロント・受付の風景です。 (2010-01-15 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かじかの里で録音
    コメント(0)