ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

カントリーベア ファミリーキャンプ場で

カントリーベア ファミリーキャンプ場で



某音楽大学の学生さん達とキャンプを楽しんできました。

こんなキャンプが学生のうちから楽しめるなんて幸せだな~
と思いましたよ。

慣れないテントやタープの
カントリーベア ファミリーキャンプ場で


カントリーベア ファミリーキャンプ場で


カントリーベア ファミリーキャンプ場で



設営など

ポイントだけ
お手伝いしましたよ

お節介好きです。

ゴメンナサイでした~!

音大の学生さん達の演奏は土曜日午後と
日曜日の朝に
一般のお客様も用意された椅子で座りながら聴くことが可能です。

日曜日はよく晴れて気分よく楽しめました。

富士山も鮮やかに拝めました。

トイレは工事現場にありそうなプラスチック簡易式の個室な外見ですが
温水洗浄便座付洋式です。

水場は温水も出る水道が二本。
ありがたいです。




ピントの調整も無い簡易式の
携帯電話での画像ですが
青空の雰囲気は伝わっていますか?


夜にはキャンプファイアーを囲んで
皆で歌を唄って

マイムマイムを踊ります。

楽譜が配られました!
さすが音大です。

バイオリンとギターの伴奏付きで歌い踊ります!


キャンプファイアーの定番ですが
かなりクオリティ高く楽しめましたよ。


またヘヴィアウトドアズマンな方々と
ご一緒させていただきました

初心者や学生が多いキャンプ大会にはベテランキャンパーが入ると万が一の際に力を発揮します。

経験豊富ですし
トレーラー2台
キャンピングカー2台あり
天候悪化の際の
避難場所にもなります。

そんな意味もあるかなーと感じましたよ。




夜景に強いデジタルカメラや
デジタル一眼での画像は後日
松本の家に帰った際にアップしたいな~と考えています。

携帯電話を含めると三台のカメラで撮影していますよ~

きれいな画像はまた後日の
お楽しみに~♪




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③
無印良品南乗鞍キャンプ場で見つけた巨大なきのこ!!
ハムスターとキャンプに行きたい▲▲
戸隠キャンプ場
フォレストパークあだたらのフロント・受付の風景です。
いなかの風での美しい画像
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 とやの沢オートキャンプ場 2014年、真夏の連続キャンピング・トレーラー その③ (2014-09-19 07:42)
 無印良品南乗鞍キャンプ場で見つけた巨大なきのこ!! (2011-08-24 00:21)
 ハムスターとキャンプに行きたい▲▲ (2010-07-29 07:53)
 戸隠キャンプ場 (2010-06-01 07:46)
 フォレストパークあだたらのフロント・受付の風景です。 (2010-01-15 00:01)
 いなかの風での美しい画像 (2009-11-23 14:54)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちは(^∀^*)
学生のうちからキャンプできるなんて
すごくうらやましいですね。
綺麗な青空の雰囲気ちゃんと伝わってますよw
遠くにそびえる富士山がすごく素敵です(≧ω≦)b

キャンプファイヤーに音楽に踊りにw
すごく良い野営送られたようで良いですね~♪
Posted by wishwish at 2010年05月17日 09:21
富士山をバックに演奏を聴く・・・
素敵ですねぇ~!!
Posted by えいタン at 2010年05月17日 11:40
>夜にはキャンプファイアーを囲んで
 皆で歌を唄って

>マイムマイムを踊ります。

最近の自分達のキャンプスタイルとかけはなれたキャンプですね♪
ある意味新鮮か~(笑)
・・・yanaさんも踊ったのかしら・・・(汗汗汗)
Posted by ミユハル at 2010年05月17日 12:40
マイムマイムの後の電話だったんで、ちょっとだけかなりお疲れだったんですか~!?

戸隠ではランバダですね♪(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年05月17日 18:10
wishさん

>学生のうちからキャンプできるなんて
>すごくうらやましいですね。

学生さん達も素晴らしいですが顧問の先生はもっと素晴らしい指導者だと思いました。

>綺麗な青空の雰囲気ちゃんと伝わってますよw

伝わってますか~
ありがとうございました。

パソコンの画面で見たらどうなるか確認出来ず携帯電話だけで編集し記事にしてますから不安です!
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月17日 19:42
えいタンさん

こんばんは~

>富士山をバックに演奏を聴く・・・
>素敵ですねぇ~!!
素敵でしょ~

次回は私も楽器持って行きたいと思いましたよ~
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月17日 19:45
ミユハルさん


>>夜にはキャンプファイアーを囲んで
> 皆で歌を唄って
>
>>マイムマイムを踊ります。
>
>最近の自分達のキャンプスタイルとかけはなれたキャンプですね♪
>ある意味新鮮か~(笑)

凄い新鮮です♪?

みんな若いデスからね~

おやじ~ずの
仲間では躍りたくないな~


>・・・yanaさんも踊ったのかしら・・・(汗汗汗)

やなさんはお休み中でした~

その後 やなさんの半生の反省会?をサシでやりましたよ。
私にとってはお楽しみなのですが~

ゆっくり語る事の出来るキャンプは最高デス!
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月17日 19:56
アグネスちゃんに似てる旦那チャンさん


>マイムマイムの後の電話だったんで、ちょっとだけかなりお疲れだったんですか~!?

ヤッパリ分かりました?

そんなでもありませんが
多くのオヤジ達は睡眠に入っていましたから声を落として話しただけですよ~


また戸隠では夜な夜なトイレの話ししましょうね~

かなりチョット楽しみで~す♪
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月17日 20:04
学生さんもテント泊なの?それはうらやましいな。私達の頃はほぼ野営でしたね。オートキャンプ場なんてなかったし(あっても知らなかった)。

キャンプ場での生演奏&フォークダンス!楽しそう!!デジイチでの記事も楽しみにしてます。
Posted by ばじる at 2010年05月17日 21:21
ばじるさん


>学生さんもテント泊なの?それはうらやましいな。私達の頃はほぼ野営でしたね。

テントも無い野営って?

野営ってテント張るものと理解していましたが
なんだかそれはワイルドですねえ~

ちょっとワイルド過ぎて女性がついてこれないんじゃないですか?

なんだか楽しく無さそうですが
案外楽しいのかな~!?
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月18日 04:11
学生さんの設営のヘルプありがとうございました。

あの強風下 タープがしっかり立てられたので さすがな指導力です^^)b

いろんな年齢、ヒトと交わることで自分が狭く閉じなくていいなぁと思います。

ヤナさんの半生なんて すごい刺激ですよね^^



そうそう 20年前の私は 野営=野宿でしたよ。
Posted by さかちん at 2010年05月18日 09:40
さかちんさん


>学生さんの設営のヘルプありがとうございました。
>
>あの強風下 タープがしっかり立てられたので さすがな指導力です^^)b

ただただお節介好きなだけであまり煙たがられないようにポイントだけ伝えて逃げ去ります~

先輩づらすると嫌われますからね~

困った感じだとキャンプでは特に黙っていられなくて♪

風でテントが飛ばされてるのを見ても
あ~あって感じですがあまり口出しはしないように見守りました。

>
>いろんな年齢、ヒトと交わることで自分が狭く閉じなくていいなぁと思います。
>

その通りだと思います。
偏見を持たずに色々な異なる業種業界の方とお話出来るのもキャンプの醍醐味だと思います。

私も随分飛び込んで参加させていただいてるな~と感じます!

>ヤナさんの半生なんて すごい刺激ですよね^^
>
波瀾万丈ってテレビ番組を2人っきりでやってる感じです。
私が司会で聞き役です~

放送可能にするには編集が大変そうかな~!?


>そうそう 20年前の私は 野営=野宿でしたよ。


やはり野営って野宿なんですね!
理解を新たにします!!
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月18日 20:38
また失礼します。
学生時代は公園の植え込みの脇でダンボールで寝たりしていましたよ(ほぼ浮浪者じゃん、汗)。
テントを持っている友達と某大学の駐車場にテントを張って寝泊りをして追い出されたこともあったなあ。とてつもなく楽しかったですが、もちろん女の子とは無縁でした。

仕事の利害関係なしにいろいろな方と交わることの出来るキャンプって楽しいですよね。リラックスできる時間です。
Posted by ばじる at 2010年05月18日 22:05
ばじるさん!


>学生時代は公園の植え込みの脇でダンボールで寝たりしていましたよ(ほぼ浮浪者じゃん、汗)。

あららら~

>テントを持っている友達と某大学の駐車場にテントを張って寝泊りをして追い出されたこともあったなあ。とてつもなく楽しかったですが、もちろん女の子とは無縁でした。

あららら~
そりゃあそうかな~
女の話はまあまあ!?


>
>仕事の利害関係なしにいろいろな方と交わることの出来るキャンプって楽しいですよね。リラックスできる時間です。

私も細かい事気にしません~


楽しそうな大学生活だったんですね!
私とはぢがヴでず

私は留年の恐怖に怯え部活動も厳しく苦しい思い出の方が多いな~
女性はいつもそばにいましたけど!?
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月19日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カントリーベア ファミリーキャンプ場で
    コメント(14)