ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

SP ステンレスキャンドルホルダー

セレブなキャンプを目指すあなたに 今日は、スノーピークの

ステンレス キャンドルホルダーを、ご紹介します。

SP ステンレスキャンドルホルダー

ステンレスのホルダーには、ステキなスノーピークのマークとロゴ入り。


これも、セレブには好感度200%です。


これで、どんな良い事があるのか、ご案内させて頂きますが、

ちょっと怖いかもしれない映像が含まれております。深夜お一人の方は、

今は止めたほうが良いかもしれませんので、開かないで下さい。

トイレに一人で行けなくなるかもしれませんし、覚悟を決めてから続きをどうぞ。





今週は、セレブ週間?
と決めまして、ブログタイトルを変更しました。
お気付きになりましたか?



本題に戻ります。

SP ステンレスキャンドルホルダー




スノーピークのランタン「天」のグローブと、直径が同じ。

グローブの高さは、「天」の方が低い。

ですから、キャンドルのグローブを、「天」に装着はできませんが、
「天」のグローブを、キャンドルには装着できまして、ぴったりでした。

SP ステンレスキャンドルホルダー

アスタリスク・フロストグローブは、きれいでしょ~

これさえあれば、セレブの2人~3人は、一緒にキャンプにお誘いし、一発でGOです!






SP ステンレスキャンドルホルダー

アフターディナーが楽しみになります。















SP ステンレスキャンドルホルダー




同じカテゴリー(火器・ランタン)の記事画像
COLEMAN 灯油ランタンの良質な灯りに感動!燃費激安!
スノーピーク秋の新商品 ゆきほたる 到着!
スイス・ロシア・イギリス ほおずきトリオ ♪
スノーピーク♪ほおずき♪をホテルの
バンバンキャンプでビンゴ♪
ほおずき
同じカテゴリー(火器・ランタン)の記事
 COLEMAN 灯油ランタンの良質な灯りに感動!燃費激安! (2013-05-11 04:03)
 スノーピーク秋の新商品 ゆきほたる 到着! (2011-11-01 01:03)
 スイス・ロシア・イギリス ほおずきトリオ ♪ (2011-10-21 00:33)
 スノーピーク♪ほおずき♪をホテルの (2010-06-17 07:44)
 バンバンキャンプでビンゴ♪ (2010-06-09 07:43)
 ほおずき (2010-05-16 02:39)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
セレブですね~♪

アズミノーゼのカヌガネーゼには厳しいですね(笑)
Posted by 旦那チャン at 2009年11月19日 06:24
あぁ~~ 寝られなくなっちゃったぁ~~
Posted by もんど at 2009年11月19日 08:58
だんなちゃん!

コメントありがと!


かぬがねーぜって、

どちらのお方ですかね???

金があるぜ!は、安曇野の果樹園農家近くにお住いの方には

いらっしゃいそうですが?
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年11月19日 23:49
もんどさん


あ~続き開いちゃいましたか?


朝から、ボケ入れて頂いて!

ご協力ありがとうございます!!!


もんどさんも、旦那チャンもほんと!

気遣いが嬉しいです。

グスン!


いや~やっぱり大切なのは友情ですねっ!!!
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年11月19日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SP ステンレスキャンドルホルダー
    コメント(4)