ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月20日

セレブなカトラリーケース

先日から引き続き、キャンピカ明野でのロケ写真を使用したセレブキャンプ話題です。



セレブなカトラリーケース


スプーンやフォーク・ナイフ等の収納って、どうされていまjすか。

セレブとのお食事でも、スマートにテーブルに用意したいものでしょう~
私は、このようなものを食器収納箱に、そのまま収納しています。

食事の時に、探す手間もなく、さっとテーブルにセットできます。

セレブなカトラリーケース


それで、こんなおいしいアルデンテのパスタと、赤ワインで乾杯です。

セレブなカトラリーケース


どうですかね・・・・・・




個人的には、こういう細かい部分まできちんと用意できるというのも、

セレブのハートをがっちりわしづかみする上で

大切な要素だと思うのですがいかがでしょう。



叶姉妹さまに、御声掛けして、喜んで参加頂けるかを

想定したキャンプってどうでしょう!!!


同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事画像
スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰
スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111
NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ
ウイスキーがお好きでしょ~
スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack
黒トラメジーノ Pro.
同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事
 スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰 (2013-03-24 00:25)
 スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111 (2013-01-06 22:55)
 NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ (2012-05-15 23:27)
 ウイスキーがお好きでしょ~ (2010-07-21 07:53)
 スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack (2009-12-04 00:01)
 黒トラメジーノ Pro. (2009-11-07 19:59)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
おはよぅございます

セレブなたつやさんは知らないかと思いますが、ガストへ行くとそんな感じでカトラリーが置かれていますよ~(爆)
Posted by 旦那チャン at 2009年11月20日 07:05
つい 場所を取らないように立てかけることを考えちゃいますけど
これいいですね

せっかくならパスタ皿もセレブに(^_-)-☆
Posted by shigebo at 2009年11月20日 09:06
ブログタイトルまで変わってるし・・・・(笑)

週末はセレブ料理が食べれないのが残念だぁ~ イレチガイ?
Posted by dacyan at 2009年11月20日 09:42
旦那チャンへ

ふ~ん。そうなんですか?


私もよく存じ上げませんが?

ガストとか、同じ系列の中華のバーミヤンとか、

系列は違うけど、松本にあるハンバーグ屋さんの BIG BOY

でも、カトラリーケースでテーブルに置かれますね。

流行かな?合理的で良いと思います。

全然全くよく知りませんけど。

BIG BOYは、サラダバーがあって、野菜が沢山あって良いらしいですよ?

うちからちょっとすごく近いですからね~


全然ちょっとよく?分かりませんが???
Posted by たつや*松本 at 2009年11月20日 22:20
shigeboさん

あちゃ~


旦那チャンに続いて~ツッコミますね~


最近、傷だらけのローラ?

なんですけど・・・
Posted by たつや*松本 at 2009年11月20日 22:24
だっちゃんさん


タイトル変更気付いていいただきありがとうございます~


料理何作ろうかな?


日曜日お帰りですかぁ?
Posted by たつや*松本 at 2009年11月21日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セレブなカトラリーケース
    コメント(6)