ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰

スノーピーク丸の内スタッキングウッドマグ雪峰 H450

材質は、水目桜。

桜ですから季節的にもピッタリ。

スノーピーク丸の内で購入し、使ってみました!



半信半疑でしたが、すこぶる良いです。

特に、ウイスキーは、相性ばっちり!

結露が少ない。
水分を嫌うパソコンの近くでもビチャビチャにならず安心です。
ガラスのグラスだと濡れまくりですからね。

パソコン楽しみながらウイスキー飲むこと多いのですが、
もともとウイスキーは、樽の木の香りをたのしむものであり、
自然味豊かなものですから、口当たりもピッタリ。

もちろんお茶とかにも最適だと思います。

自然味を楽しみましょう。
口当たり柔らかいですしね!

ナチュラル派のあなたにピッタリです。


で、水目桜って、梓とも言うらしい。

梓ですよ。

梓。

松本市内には、梓川って上高地から流れてくる川があります。

これが、日本一長い川の信濃川の上流でもある訳です。

旦那チャン。

梓ですよ!

これは縁があるから、買わなくちゃね!


同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事画像
スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111
NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ
ウイスキーがお好きでしょ~
スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack
セレブなカトラリーケース
黒トラメジーノ Pro.
同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事
 スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111 (2013-01-06 22:55)
 NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ (2012-05-15 23:27)
 ウイスキーがお好きでしょ~ (2010-07-21 07:53)
 スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack (2009-12-04 00:01)
 セレブなカトラリーケース (2009-11-20 00:01)
 黒トラメジーノ Pro. (2009-11-07 19:59)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
梓は“ず”ですか?“づ”ですか!?

安曇野はどっちでもいいみたいですが、ローマ字表記はzuなので“づ”なのかなと思ってます

梓って漢字には“辛”が入ってますが、辛いんでしょうか、辛いんでしょうか(笑)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年03月24日 07:30
辛い辛い

感じだと
つらいんだか
からいんだか
分かんない。
一緒ってことかもしれません。

今、LEE 30倍食べてます。
ご飯がもう無くて少なくて
からくてつらいっす。


あずさ

あづさ

→ ず のような気がするかなぁ?

あずみの

あづみの

→ づ ですね
Posted by たつやたつたつ at 2013年03月24日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰
    コメント(2)