ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack

雪峰祭で、期間限定販売された黒シェラカップです。

スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack

シェラカップ ステンレスBlack

定番のステンレス製シェラカップに着色成分をまったく使用しない無添加の皮膜を形成するを酸化発色加工を施した、

美しく黒光りする特別なシェラカップです。

上の説明は、スノーピークのホームページでの商品説明と同一です。

酸化発色加工って何?

無添加の皮膜って?

技術者でないとちょっとよく理解出来ないみたいな単語がさりげなく並んでいますね。

技術的に高度な加工がされているのでしょう~




某パパさんから、転勤プレ?プレゼントとして頂きました~

プレでプレは、良いのかな~

これで転勤しなかったら・・・・・・それは無いな・・・そうだったらそれはそれで嬉しいんですけどね。




高級感と、しっかり感があって良いです。


チタンより汚れが目立たないかもしれません。


シェラカップは、使い勝手がすごく良いので、ほんとありがたいですね~


これだけ一つなので、大切に一生の宝物にさせていただきます。



限定って良いかも。

一つだけなので、使う度に感謝しますね~



スノーピーク山井社長さまのブログを見ていたら富士山の写真(精進湖ですね)とともに・・・

今年は、様々な新しいサービスをスタートする私達にとって大きなチャレンジの年になります。

とありました。

どんな新しいサービスが始まるのですかね???

期待がむちゃくちゃ大きく膨らみます門松


同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事画像
スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰
スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111
NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ
ウイスキーがお好きでしょ~
セレブなカトラリーケース
黒トラメジーノ Pro.
同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事
 スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰 (2013-03-24 00:25)
 スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111 (2013-01-06 22:55)
 NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ (2012-05-15 23:27)
 ウイスキーがお好きでしょ~ (2010-07-21 07:53)
 セレブなカトラリーケース (2009-11-20 00:01)
 黒トラメジーノ Pro. (2009-11-07 19:59)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
雪峰祭で買えなくて、ネット注文中ですがいつ届くのでしょう?

サービスって・・・ポイントカードでしょか?
Posted by shigebo at 2009年12月04日 08:31
>雪峰祭で、期間限定販売された黒シェラカップです。
全然黒く見えませんけど・・・・・・


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by 青空 大夢 at 2009年12月04日 20:55
ネットで注文しましたが、まだ届きません・・
ま、そのうち来るでしょう・・

黒シェラなのに黒く見えないですね・・こういう物なのかな??
Posted by コヒ at 2009年12月05日 07:23
shigeboさん

ようこそ~

期間限定の受注生産であって、数量限定では無かったんですね。

毎年、買えなくて悔しい思いをする人が居なくなる効果があると・・・

クリスマスプレゼントになる季節ですね~
Posted by たつや*松本 at 2009年12月05日 09:07
青空 大夢さん


ようこそ~

黒く見えないですね。確かに。


カメラの都合で黒いものは、灰色みたいに明るく写っているかもしれません。


比較しないと、よく分からないですね~
Posted by たつや*松本 at 2009年12月05日 09:09
コヒさん

こんにちは~

待つのも楽しいじゃないですか。

その時間を楽しむのも お ・ と ・ な !?
Posted by たつや*松本 at 2009年12月05日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack
    コメント(6)