ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

10年先も君に恋して!

NHKの夜の連ドラ。

上戸彩さん超カワユイ

10年先も君に恋して!

今晩、10時から後半に入りますよ~
お見逃し無く!

自宅の近くでロケされているのが分かり、
ロケ地巡りに行ってきました~

10年先も君に恋して!

下の続きをクリックするとレポートが読めます
10年先も君に恋して!

都立小山田緑地

すごく深くて素敵な公園です。

周囲には、小さいですが、魅力的な田園風景がありました。







10年先も君に恋して!

成層圏から帰還したうさぎが着陸。

上戸さんが、みごとキャッチした地点の写真です。









10年先も君に恋して!

上戸さんが、10年後の彼からバスに乗っては駄目だと、伝えられたバス停の場所です。

町田市立野津田公園の駐車場手前です。








10年先も君に恋して!

北海道みたいな素敵な木に出会いました。






濱田梓の喫茶店に行く筈が、間違って、ケーキ屋さんに到着してしまいました。

ここも素敵なケーキ屋さんでした。


10年先も君に恋して!

眺望がすばらしく



10年先も君に恋して!

ガーデニングも施され、



10年先も君に恋して!

ケーキとプリンも美味しい!!!




濱田梓の喫茶店が分かりました。

10年先も君に恋して!

町田市は、ロケ地支援を行っているようで、市のホームページで紹介されています。
野津田公園しか写真出てませんので、ヒントとして探索してみました。
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/rokesiennsakuhinn/index.html
良い活動だと思います。

私の知らない町田市の魅力を知るきっかけになりました。



キャンプに行けないから近場を探索です。

知らない土地ばかりですから探検気分でまあまあ楽しいですよ~


NHK 10年先も君に恋して




最後に・・・お休み中も、毎日、ご訪問いただきました方々、ほんとうにありがとうございます!


同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
バックから
ロゴスのコット
ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方
私の彼女を紹介します。
最高の離婚
2012年12月31日。年末はだらだらと。
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 バックから (2014-07-22 06:44)
 ロゴスのコット (2013-05-21 01:02)
 ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方 (2013-05-14 16:43)
 私の彼女を紹介します。 (2013-03-26 19:58)
 最高の離婚 (2013-01-09 23:31)
 2012年12月31日。年末はだらだらと。 (2012-12-31 12:21)
この記事へのトラックバック
ブログのリアルタイム投稿に使えるレベルの写真が撮影出来るかどうか?9.6Mピクセルの性能ですが、ブログアップを前提に、実用レベルの 2Mメガピクセル に性能を落として撮影...
ロケ地 濱田梓の家で IS03内蔵カメラテスト【キャンプに行こう!キャンプで楽しもう!ほぼ毎日更新アウトドアブログ】at 2011年05月16日 00:06
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちは~!!

たつやサン久々ですね~
お元気でしたかー?!

このドラマ1回目だけ見ました。。。

キャンプに行けないとストレス溜まりますね~
でも、毎週キャンプだと家のことなどできず
逆にストレス溜まります~

難しいですね。。。
Posted by MINMI at 2010年09月21日 10:07
おはようございますw

ブログを開いていきなり内野さんのどアップで
ビビりました(ノω`)プププw

近場でベースキャンプ探しも楽しいですよねw
Posted by wish at 2010年09月21日 10:23
久々の更新ですね♪

都会にいると、こういう素朴な景色ってホントなごみますよね~!
自分もそうでしたよ、、、そういう景色に憧れて気がつけば信州へ。。
でも最近はネオンが恋しい今日この頃。。

・・・・・・・・・ふと、東京にいた頃を思い出しましたよ。。(#^.^#)
Posted by ミユハル at 2010年09月21日 19:46
MINMIさん


こんばんは~



>お元気でしたかー?!


チョットお休みしましたが
また続ける元気が出てきたかな~って具合です


MINMIさんの方もお元気ですか?



>
>このドラマ1回目だけ見ました。。。


今晩放送ですから家事しながら
ご覧下さいね~


結構面白いです

家族で楽しんでますよ~
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月21日 19:58
wishさん


いつもありがとうございますw


>
>ブログを開いていきなり内野さんのどアップで
>ビビりました(ノω`)プププw


携帯電話ではその写真開かなくて困ります

ファイル形式が違うのかな?
理由はよく判りません


>
>近場でベースキャンプ探しも楽しいですよねw

キャンプムチャクチャしたくなりますが
近所では難しいです
( ~っ~)/

ベースキャンプ探さないといけません

どこになるのかな~
!?
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月21日 20:06
ミユハルさん


>久々の更新ですね♪

久々です!

キャンプネタ思い付かないのでお休みさせていただいてました~

この記事もキャンプじゃないですけど…



>
>都会にいると、こういう素朴な景色ってホントなごみますよね~!


はい。
とても和みました


>自分もそうでしたよ、、、そういう景色に憧れて気がつけば信州へ。。
>でも最近はネオンが恋しい今日この頃。。
>

夜の眩しいぐらい明るい街も何だか元気になりますよ。

でも

帰る時には後悔しか残りませんから
夜の灯りに何かを求めてはイケません
( ~っ~)/



>・・・・・・・・・ふと、東京にいた頃を思い出しましたよ。。(#^.^#)



信州の選択は正しかったでしょう!
(‘o‘)ノ
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月21日 20:32
久々アップじゃないですか!!

いやーー町田って都内とは思えないところなんですね。
行ったことないですが・・・・

こういうところが近くにあるのは羨ましいです・・・
キャンプにいけないときでも癒されそうです。
Posted by コヒ at 2010年09月22日 06:03
コヒさん


>久々アップじゃないですか!!


お待たせ致しておりました~


>
>いやーー町田って都内とは思えないところなんですね。


はい

あまりストレートに言わないで下さい!

私にも都内と思えない場所が沢山ありますよ~
(≧ε≦)



>キャンプにいけないときでも癒されそうです。


田舎暮らしが出来ない身分の私でも
豊かな緑があると安心しますよ~
(‘o‘)ノ
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月22日 07:10
おっ御無沙汰です 

素敵なケーキ屋さんですね うちの庭とは大違い!
草刈しないと・・ その前に浜茶屋の撤収がまだ・・・・・・・
Posted by ダンゴムシ at 2010年09月23日 11:19
ダンゴムシさん


ご無沙汰でございます~

お変わりないですか?

>
>素敵なケーキ屋さんですね


はい。

雰囲気の良いお店でしたので
また行ってみたくなりました


>その前に浜茶屋の撤収がまだ・・・・・・・


あらあら

急に涼しくなりましたが

浜ももう秋の空気なんでしょうね~


片付け大変そうですね~


頑張って下さいね~
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月24日 07:34
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。10年先も君に恋してのロケ地巡りをしたいのですが、濱田梓の家としている洋館の場所がどうしても分かりません。場所と行き方を教えていただけませんか。
Posted by ブンキ at 2011年05月01日 15:33
ブンキさん

ようこそ

はじめまして


久々に読み返して
喫茶店は後日に
と書いておきながら
記事にしてませんね

いい加減でゴメンナサイ!

私も狭い住宅地で迷った記憶だけ残っています

車で15分くらいの所なのでまた行って記事アップしますね

一週間ぐらい?時間下さい


リクエストありがとうございます!


もう忘れてないかちょっと心配ですが
探して行ってみますよ~
Posted by たつや*町田 at 2011年05月01日 19:27
ブンキさん


梓ちゃんの家の地図を

本文に挿入しました


これから、風見鶏に行ってみようと思います~

訪問した後の記事はまた、後日です。

お楽しみに~
Posted by たつや*町田 at 2011年05月08日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10年先も君に恋して!
    コメント(13)