ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

渋谷でっ5時~!って何で5時なんだろか?

渋谷でっ5時~!って何で5時なんだろか?
渋谷駅前スクランブル交差点から携帯電話で撮影です

渋谷で6時15分~♪





渋谷で5時~

サボタージュするにしても、微妙な時間です。

夜遅くまで終わらない仕事なのか?

http://www.youtube.com/watch?v=F7MTZVfzRZE

一方、5時前に仕事終えて、渋谷で待ち合わせるって、普通じゃない。

どんな職業の人かって、イメージ出来ないんですよ。

フリーな職業 作詞家や音楽家の遊び方なんでしょうか?
渋谷でっ5時~!って何で5時なんだろか?


忠犬ハチ公です。

パソコン使えてるのか?って、疑惑があるようなので、
PCがないと難しいアドレスをリンクしてみます

今日も渋谷で5時~の全歌詞です


よくよく考えても、不思議な歌詞です。


皆さんどんな人物像かイメージできますか?


私は出来ないです。



渋谷駅毎日乗り換えしながら悩んでますが解決していません。



悩みは深いな~
( ~っ~)/








話変わって小学校六年生の息子が
昨日から転校生として新たな学校に行き始めました。


地方からの転校で心配しましたが
楽しいそうです。


男子生徒全員が一致団結していて昨日は放課後男子全員で集まり6時過ぎまで遊んだそうです。


男子全員て凄いな~
私の頃は無かったですよ~




校長先生と息子の会話を妻が横で聞いたそうです





校長先生
得意なのは何ですか

息子


校長先生
算数?

息子
ノー

校長先生
国語?

息子
まあまあ

校長先生
理科?

息子
ビミョー





何だかなぁ~
( ~っ~)/


同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
バックから
ロゴスのコット
ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方
私の彼女を紹介します。
最高の離婚
2012年12月31日。年末はだらだらと。
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 バックから (2014-07-22 06:44)
 ロゴスのコット (2013-05-21 01:02)
 ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方 (2013-05-14 16:43)
 私の彼女を紹介します。 (2013-03-26 19:58)
 最高の離婚 (2013-01-09 23:31)
 2012年12月31日。年末はだらだらと。 (2012-12-31 12:21)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんわw

ダメだ。。。
人物像は鈴木さんと菊池さんしか浮かびません(爆)

そういえば最近また同じような歌でてましたよね?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2010年09月02日 20:05
WISHさん


いつもありがとうございます!

こんばんはW



ちびパン良いですね~

私も気になって見てますよ。。。



取っ手カバーのネタがまた楽しみですね!



渋谷で5時は

鈴木さんと菊池さんのお話なんですね~

それはそれで困ります! (爆)





でもPV観ますと確かに鈴木さんが菊池さんと5時に待ち合わせする設定ですね~

WISHさんのご指摘通りです!!!






最近似た歌が流行ってますか~


時代に着いていけてないかも・・・・・・
Posted by キャンプ東京キャンプ東京 at 2010年09月02日 22:11
こんばんは~!

多分 語呂的に 5時以外は。詩にならないからでしょう?(爆)

10分前に、シアタービルの2階から 来るか偵察してる感じすね・・・


初デートで、高まる自分自身 恋に落そうな予感を、抱いている感じ???

9~5時 の 時代背景も あったのかな~(笑)


新婚当初 TYOで 高速バスで 遊びに 行った思い出が 少しありました・・・

歌詞に 出てくる 喫茶店など ここかな~?

想像してました(爆)
Posted by ココアパパ at 2010年09月03日 20:25
ココアパパさん!


こんばんは~!!!



語呂的に5時ですか!!

なるほど確かに!!!





と関心していましたら、

それを聞いた妻が 「なら9時でも良いんじゃないの・・・」


「渋谷で9時~」それでは、銀座の恋というか有楽町で会いましょうとか、

演歌の世界でしょ という事で、

やっぱり渋谷は5時ですね。


それにしても、微妙に早い時間というか、

昼にしちゃ遅いし・・・・・・



芸能人の遊ぶ時間なのかもしれませんね。

一般のオサボリーマンには5時は無理です(爆)


TYOって? YMOならよく知ってますけど・・・・・・


はは~ぐぐったら  JRのパック旅行なんですね~

初めて知りました!!!
Posted by キャンプ東京キャンプ東京 at 2010年09月04日 00:12
東京で 遊ぼう(TYO)・・・と言うキャチ フレーズでした!

九時も良いですね~?

でも 19時の街 と言う歌も 当時 あったような~(笑)

曲の始めで、 菊池モモコが 驚いているのが 印象的でした・・・

無理でしょうと言う感じ(><;)

でも この曲 随分後で 知ったんですよ~(爆)
Posted by ココアパパ at 2010年09月19日 18:47
ココアパパさん

こんばんは~


お仕事色々お忙しいですね。

ゆっくりお互い出来る範囲で

楽しんでいきましょう!
Posted by キャンプ東京キャンプ東京 at 2010年09月21日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋谷でっ5時~!って何で5時なんだろか?
    コメント(6)