ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

肉寿司

肉寿司


高級牛のお寿司

とろさし

500円

一人一つしか注文できない人気メニュー


肉寿司


火を上から当て旨みを引き出します



昨晩、職場の仲間と
恵比寿横丁に行って美味しいお肉を頂きました

肉寿司


馬と牛と鶏の寿司がありました

恵比寿で飲食する時にオススメです

東京には色々美味しいお店があるな~と実感しますよ

肉寿司


とろさしの出来上がり~


新鮮で美味しいお肉が安価で頂く事が出来ますよ


同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事画像
Pain Pati のカレーパン
ペンネ
ダッチオーブン料理 二つ
スーパーで買えるキャンプ食。
スノーピークマークの・・・
天然材料だけのほんまもんポトフ
同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事
 Pain Pati のカレーパン (2012-11-10 16:21)
 ペンネ (2010-04-30 21:34)
 ダッチオーブン料理 二つ (2010-02-19 00:01)
 スーパーで買えるキャンプ食。 (2009-11-27 00:01)
 スノーピークマークの・・・ (2009-11-25 00:06)
 天然材料だけのほんまもんポトフ (2009-08-26 00:23)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こないだテレビで見ましたよー!!

チョー狭い店ですよね!?
旨そうだと思ってみてましたが、値段もよかったよ~な(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年12月15日 10:17
>2010年12月15日 10:17
>旦那チャン
>こないだテレビで見ましたよー!!


店員さんは
ほとんどのテレビ局で紹介されてますと
誇らしげでしたよ

>
>チョー狭い店ですよね!?

そうそう
コート置く場所も困るぐらい狭いですね~


>旨そうだと思ってみてましたが、値段もよかったよ~な(笑)


値段は
握り200円が中心です

カウンターでも
明朗会計で値段出てますから
恐くないです

!(b^ー°)
Posted by たつや*町田 at 2010年12月15日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肉寿司
    コメント(2)