ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月10日

Pain Pati のカレーパン



昨日、日本テレビの番組
スッキリ!で紹介されたカレーパンを買いに行ってきました。


揚げたてのアツアツでしたぁ
具がタップリ

かパン生地は薄くてサクサク

大人気のパン屋さんです


アプリを使用してのiPad miniでの投稿です。

なるほど使いやすいですね。







同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事画像
肉寿司
ペンネ
ダッチオーブン料理 二つ
スーパーで買えるキャンプ食。
スノーピークマークの・・・
天然材料だけのほんまもんポトフ
同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事
 肉寿司 (2010-12-15 07:33)
 ペンネ (2010-04-30 21:34)
 ダッチオーブン料理 二つ (2010-02-19 00:01)
 スーパーで買えるキャンプ食。 (2009-11-27 00:01)
 スノーピークマークの・・・ (2009-11-25 00:06)
 天然材料だけのほんまもんポトフ (2009-08-26 00:23)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
たつや*町田さん、こんばんわ。

もももか家は、今日の夕ご飯がパンでした。
んで、私はカレーパンを食べましたよ!
カレーパンって、アツアツも美味しいですが、冷めても美味しいですよね~
(#^.^#)
Posted by もももか家 at 2012年11月10日 23:03
もももか家さん

こんばんは~

うちも、夜ご飯は、カレーパンでした(笑)


パンって、そのままでも美味しいので、手間かからないし

保存もある程度出来るし、

キャンプにもぴったりですよね!


最近は、キャンプ場手前のコンビニ等で、少し多めにパンを購入したりしてます。


キャンプ場での食事に使えるだけでなく、余ったら、
帰宅途中の車内でも、腹の足しになります。

最近のお気に入りは、長いソーセージを、フランスパンで包んだもの。

堅いパンは、食べごたえ、噛み応えがあって、満足感高い気がします。。。
Posted by たつや*町田 at 2012年11月10日 23:41
ちゃんとしたパン屋さんのカレーパンて、カレーパンマンの形なんすね~
Posted by 旦那チャン at 2012年11月11日 01:00
旦那チャンさん

こんばんは~

チャンとしたカレーパンは、真ん中が

ぷっくり膨らんで~

カレーパンマンみたいでしょ~


すごくいいところに気付いたね!

凄いなぁ!


さすがぁ旦那チャン!!
Posted by たつや*町田 at 2012年11月11日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pain Pati のカレーパン
    コメント(4)