ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

スノーピークマークの・・・

スノーピークマークのにんじんです。

スノーピークマークの・・・

これだけなんですけど・・・・・・
前回、戸隠でチャレンジしたんですよ。

大量生産方式?  小学校の時、漢字の宿題をやるときに、一字づつ書かずに、

一画づつ大量に書いてくってやりませんでしたか?

そんな方式で作ったら見事失敗して不良品だらけになりましたので

いなかの風では、一品づつ切りましたよ。

切れたら、豚汁に入れました~



まあ、こんな感じには出来ます。

どれが一番良く出来てますかね?


ネタに困ってんの?なんて疑惑持たないでね~

下らなくてゴメンなさい!


同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事画像
Pain Pati のカレーパン
肉寿司
ペンネ
ダッチオーブン料理 二つ
スーパーで買えるキャンプ食。
天然材料だけのほんまもんポトフ
同じカテゴリー(料理・レシピ)の記事
 Pain Pati のカレーパン (2012-11-10 16:21)
 肉寿司 (2010-12-15 07:33)
 ペンネ (2010-04-30 21:34)
 ダッチオーブン料理 二つ (2010-02-19 00:01)
 スーパーで買えるキャンプ食。 (2009-11-27 00:01)
 天然材料だけのほんまもんポトフ (2009-08-26 00:23)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
美味しく頂きましたよ

やはり ネタ不足?
Posted by touch!papa at 2009年11月25日 04:31
こんばんは~touch!papaさん

お世話になりました。幹事さまお疲れ様でした。

ネタ不足って言わないで~(涙)


ネタは、溢れるほど出てくるんですが?

記事に値するかな~というものもあり~


許してくださ~い!
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年11月25日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピークマークの・・・
    コメント(2)