ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

桃尻娘❤

これまでの中で最高の桃尻❤

桃の割れ目が美しく再現されているのに感動!

トリマーの技術力の高さに感動しました。

桃尻娘❤

桃尻をHS30EXRで、激写!

桃尻娘❤

夜間は、迷わずEXRオートで撮影。

ブレの無い撮影が出来ました~

桃尻娘❤

綺麗なお姉さまにカットしていただいてアリアもゴキゲンです。


これまでで一番上手な出来栄えに大満足です。

桃尻カット 500円!!

申し訳ないなぁと思う値段ですよね。それだけですし。。。

桃尻娘❤





桃尻娘❤

夜でも、フラッシュ無しで、全て撮影しました。

雰囲気が出てるでしょ。って、実際より明るく撮影出来てます。

このカメラの実力の高さを感じる事が出来ると思います。

動物って、いつも動いていますので、暗い状況ではほとんど被写体ぶれになります。

後方に自転車で動く人が止まってます。。。



このHS30EXRで撮影した画像は、ほとんど成功写真になっていて驚異的だと思うんですよ~

皆さんのデジカメはいかがですか?


同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
PENTAX SQUARE PENTAX FORUM
iPad mini で初めて投稿してみた!
MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~
PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー
K-5  DA35mmF2.8Macro Limited
デジイチみたいなボケ味を~
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 PENTAX SQUARE PENTAX FORUM (2013-01-23 20:15)
 iPad mini で初めて投稿してみた! (2012-11-05 00:15)
 MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~ (2012-08-09 00:37)
 PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー (2012-08-06 23:37)
 K-5 DA35mmF2.8Macro Limited (2012-03-25 01:35)
 デジイチみたいなボケ味を~ (2012-02-28 23:55)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
おはようございます。

たつやさん昔からコーギーのお尻が好きでしたよねええ・・(笑)

こらんさんとこの こたろう君 のお尻をなでていたのを
思い出しますよ・・・

綺麗に撮れてますね。
ブログ画面でも美しく再現されてますよ。
Posted by コヒ at 2012年02月28日 06:40
コ匕さん

おはようございます。


キレイに見えますか~
良かったですo(*⌒―⌒*)o

犬を撮影始めてから自分が
いくら頑張っても限界があるのが
分かりました。

モデルは勝手に動くし
夕方や夜の電灯の下でもぶれまくりますし~

ストロボ焚かずに夜でも犬を撮影できるのは凄いなあと感じています


桃尻大好きです

こたろうくんの桃に魅せられました~
゜゜(´O`)°゜
Posted by たつや町田 at 2012年02月28日 07:07
綺麗なお尻ですね~

トリマーの技術も素敵ですが
たつやさんの努力もすごいです!

動物の撮影ってホント難しい(;´Д`A ```
Posted by wishwish at 2012年02月28日 09:55
お尻には自信あるんで、今度モデルしましょうか!?(爆)
Posted by 旦那チャン at 2012年02月28日 20:15
wishさん


こんばんは~

お尻お褒め頂きありがとうございます~



お尻のカットも、丸くきれいに出来上がる場合と何だか四角い場合があって・・・

今回は、桃の線がきれいに出ており、大成功です。


犬の写真、特に夜間は難しいです。。。
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年02月28日 22:42
旦那チャン


今度、モデルお願いしますね。

発表できるかどうかは出来てからのお楽しみですが。

18禁? 20金?
になっちゃいますかね~

MINMIさんにもよろしくお伝え下さい(笑)
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年02月28日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃尻娘❤
    コメント(6)