ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~

カメラのストラップをMINMIさん趣味で、交換してみました~

MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~

いいでしょ。

ついでに、レンズフィルターもPENTAXカラーの輝く緑色に交換しました~

もともとのレンズのグリーンとのグラデーションがステキでしょ。




連休中も、この小さな高級デジタル一眼K-5にストラップして、沢山の写真撮影しますよ~

マグネシウムボディに、レンズはアルミ鏡筒で、かっちりずっしりした高級感あるカメラです~

撮影していて、シャッター音もよく制振されていて心地良いんです。。。


同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
PENTAX SQUARE PENTAX FORUM
iPad mini で初めて投稿してみた!
PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー
K-5  DA35mmF2.8Macro Limited
デジイチみたいなボケ味を~
桃尻娘❤
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 PENTAX SQUARE PENTAX FORUM (2013-01-23 20:15)
 iPad mini で初めて投稿してみた! (2012-11-05 00:15)
 PENTAX O-GPS1 カメラ内赤道儀 アストロトレーサー (2012-08-06 23:37)
 K-5 DA35mmF2.8Macro Limited (2012-03-25 01:35)
 デジイチみたいなボケ味を~ (2012-02-28 23:55)
 桃尻娘❤ (2012-02-27 23:45)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
レインボー!!
いいですね~♪
小物のカラフルチェンジ、テンションあがりますね↑↑↑

いろいろな体験されているんですね・・
お盆は出ますよ~~~(~_~;)

カヌーぐるぐるも、よい思い出ですね。。。

フェリーは行き帰りとも、青森です(^^ゞ
主人に頑張ってもらわないと・・・
行きはワンコに優しいブルードルフィン
帰りは、まだ新しくてキュートなシルバープリンセス
です。

でも・・・
大洗からなら楽なのにな・・・
ぜんぜんキャンセルなんて出ませんね。
Posted by ちびコーギー at 2012年08月09日 09:33
たつやさんは ニコンのイメージが 強いな。。。
Posted by もんど at 2012年08月09日 10:07
オシャレカメラマンですね~w
Posted by wishwish at 2012年08月09日 12:47
どぉもー(*・ω・)ノ
お久しぶりですッ♪

いつの間にか私がオススメしたんだ(笑)
でも…好みかも(♡˙︶˙♡)
Posted by MINMI at 2012年08月09日 18:12
で…

なめこを飼い始めた訳とは!?
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月09日 21:29
ちびコーギーさん

そうです!そうそう!

テンション上がりまくりです!

明日の夜から出発ですから、着々と準備は進めています。

この準備が楽しいですね~



あら~青森~函館なんですね!

大変だぁ。。。

新潟から小樽行くのも、20時間ぐらいかかりますが、
降りたくない感じもするぐらいうちはフェリー好きです。


犬と一緒の部屋取れたんですかね。いいですね!

でも、短時間ですねぇ。 

睡眠するにしても時間もちょっと短時間・・・

函館でおいしい寿司食べてください。



私の名前をクリックして下さい。

函館 札幌 美瑛 宗谷岬 2007年8月の北海道キャンプ旅行を
写真付で日記で紹介しています。

スノーピーククラブログインしてくださいね。
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年08月09日 22:46
もんどさん

そうそう。

ニコンの大型双眼鏡に
ニコンの一眼ユーザーですので、
ニコン大好きですよ。

でも、これからは、PENTAXで行きます宣言です!!!

良いですよ~

キャノン ニコン より 目立たないですけど、
コスパ良いです!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年08月09日 22:49
wishさん

カメラ男子です。。。


カメラおやじかもしれません(笑)
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年08月09日 22:51
MINMIさん


おすすめありがとう(( ^^) _旦~~

おかげさまでみんなに大人気です!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年08月09日 22:55
旦那チャンちゃん


なめこの訳は、そんな簡単に分りませんかも。

毎日読んでいただく中で、感じてもらえれば分るかな。

適当でいつもゴメンちゃい(*^。^*)
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年08月09日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MINMIさんおすすめのカラフルストラップ~
    コメント(10)