ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

IMPULSE

スノーピークの3冠LEDシリーズ 

チューリップ用に、単2のニッケル水素電池を購入しました~
痛恨のミス!!
正しくは、単1を購入して下さい!
単1を3本です!

あ~やっちまった!!
今日からキャンプなのに…
天気も悪いし、ローテンションですね~
まぁいいんですけど…(  ̄▽ ̄)

IMPULSE

ほおずきは単3 
ゆきほたるは単4
これまでエネループで統一してました。

単2は、大容量の魅力から TOSHIBA INPULSE にしました。
エネループは、単2に力を入れていないのか・・・

単3 単4 とは、充電器も共通では無く、新たに購入する必要もあり、エネループに統一する必要も無く、

単2は、東芝 インパルス にします。

充電器の設計も良く、充電は、1本だけでも、2本でも、3本でも、4本でもOK!

チューリップは3本使用なので、3本だけでも充電できるのがいいね!

キャンプでは、大容量ですから、他のニッケル水素電池より優位にあります。
夕方早い時間から使用開始しても、電池切れの心配が無い。

ほおずきより、圧倒的長時間使用可能で、とても明るいのでキャンプの
メインランタンとして使えると思います。


これからの1週j間長期キャンプで実用性を試しますのでお楽しみに~

今晩から出発予定ですよ~






同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
バックから
ロゴスのコット
ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方
私の彼女を紹介します。
最高の離婚
2012年12月31日。年末はだらだらと。
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 バックから (2014-07-22 06:44)
 ロゴスのコット (2013-05-21 01:02)
 ヨドバシゴールドポイントの正しい使い方 (2013-05-14 16:43)
 私の彼女を紹介します。 (2013-03-26 19:58)
 最高の離婚 (2013-01-09 23:31)
 2012年12月31日。年末はだらだらと。 (2012-12-31 12:21)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
あれ!!

単2ではなく単1かもしれない!!

購入間違えたかも(><*)ノ~~~~~゜゜(´O`)°゜
Posted by たつや町田 at 2012年08月10日 06:38
単1が三本であること確認しました。

あ~やっちまった…(  ̄▽ ̄)

ブログに追記しました~゜゜(´O`)°゜
Posted by たつや町田 at 2012年08月10日 07:18
たんに勘違いしただけですね。
Posted by ばじる at 2012年08月10日 07:41
↑ あぁ~~

ばじるさんに やられた 凹〇 コテ!
Posted by もんど at 2012年08月10日 07:48
ばじるさん

勘違いした上に
高いニッケル水素電池を
誤って購入したので
さらに別の正しい単1電池を買い増し必要になり
このあと出発前に町田の
ヨドバシカメラに買いに立ち寄る必要が出てしまった

ということです~
Posted by たつや町田 at 2012年08月10日 18:35
もんどさん

こんばんは~


何度でも同じことツッコンで頂いても構いませんよ~

気にしませんから…(  ̄▽ ̄)
Posted by たつや町田 at 2012年08月10日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
IMPULSE
    コメント(6)