ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

マリアちゃんとアリア

マリアちゃんとアリア

2012年3月31日(土)朝
暴風雨前の足柄サービスエリアにて

4月4日・・・ちょっとびっくりしたことがありました
マリアちゃんとアリア

PENTAX K-5 + DA35mmF2.8 MACRO LIMITED  単焦点レンズだけで撮影しております。

マリアちゃんとアリア

マリアちゃんとアリア


風が強~い
マリアちゃんとアリア

マリアちゃんとアリア

連写性能とレンズの能力で、存在感のある画になります~

マリアちゃんとアリア

マリアちゃんとアリア

足柄SAで、すれ違いまして、犬の名前を教え合っただけでした。

私が、これからスノーピークウェイでキャンプに行くことや、ブログやってることは全くお話しておりませんでしたが・・・

マリアさんからブログの「メッセージ機能」でメールがございました。

キャンプ場とかコーギーとかで検索していたら、私のブログサイトがヒット!、
なんとなく見ているうちに、「土曜日の会ったばかりのアリアかな!」とたまたま気付いていただき
メールを頂きました~


そんなことがあるんですね~ お住まいも同じ沿線のようですし~
これからも犬情報・キャンプ情報の交換お願いしますね~

マリアちゃんとアリア

かわゆいマリアちゃんです。
大人しくて良い子。
名前似てます。
一文字違い。私も間違えそうです。。。



同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
大好きな林檎です
コーギー用クレート ATC670
コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫
SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが!
オール巨人さんのコーギー・万葉くん。
コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会!
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 大好きな林檎です (2013-01-27 13:00)
 コーギー用クレート ATC670 (2012-12-29 19:16)
 コーギーALEXくん 青根キャンプ場にて紅葉キャンプを満喫 (2012-11-26 06:30)
 SANTA CODEL 血統書 お姉さまからメールが! (2012-11-21 23:05)
 オール巨人さんのコーギー・万葉くん。 (2012-10-12 23:45)
 コーギーワークスのコーギーカレンダー配布会! (2012-09-30 21:10)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
おはようございます。

ご縁って、不思議ですね\(^o^)/
マリアちゃんも可愛いわぁ!!!
何歳なのかしら???
これからのおつきあいが、楽しみですね。

そして…
このところ、写真、iphoneばかり(^_^;)
今度のキャンプでは、久しぶりにデジイチで、アリアちゃんとこたの写真撮らなくっちゃですわ!
う〜〜〜。楽しみ、わくわく〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月05日 09:47
こらんさん

こんばんは~

マリアちゃんは、一歳ぐらいかなぁ。

これからすぐ避妊手術されるそうです。



キャンプわくわくですね!

私も、色々準備楽しんでますよ~

桜は未だ早いのかなぁ。

いなかの風って桜ありましたっけ?

山の方に、いつくか点在している感じだったかなぁ~


犬にはやはりデジイチが一番です。

ミラーレスなんて追いつきません。

全然オートフォーカス性能違うのですよ~

シャッターパワーは圧倒的にミラー付一眼です!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年04月06日 01:07
こんにちは!
マリアをきれいに撮っていただいてありがとうございます!
よいカメラをお持ちなんですね!!
アリアちゃんの表情がイキイキです。

マリアは4月7日で1歳になりました!
体重がやっと7キロになり、ホッとしています。
アリアちゃんとお誕生日も近いですね・・。

GWキャンプは、ランドローバーではなく
HEADQUARTERSになりそうです。。。
Posted by ちびコーギー at 2012年04月10日 10:01
ちびコーギーさん

メール頂いておりますが返信出来ておりません…

申し訳ございません

しっかりした内容がございましたので
こちらからもしっかりとお返事したいなあと昨日拝見しました

ありがとうございます♪

手術無事終了良かったですね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

心配しますよね…

私もそうでした

アリアは3月16日生まれです

学年は別れますね(笑)

こちらは大きくなりすぎないように
心配して餌を調節してました。
手術して
落ち着きましたよ。

またメール御返ししますので
お楽しみに~ヾ(・◇・)ノ
Posted by たつや町田 at 2012年04月10日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリアちゃんとアリア
    コメント(4)