ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 
ポール長は4m。

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

ランドステーションって、本当に、張るのが楽しいね。

ポールやロープを多めに用意すると、色んな事が楽しめます。

これ、カッコを楽しんでる訳じゃなくて、必要性から張ってみたものなのですが、
期待した効果を得られて、大成功!
ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 
もともとは、こんな感じ~
ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

結露した内側をアリアに舐められてしまいました。 凄い広範囲に舐めてるでしょ(笑)
ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

夜露を浴びた幕に、朝陽が当たると、もくもくと水蒸気があがり始めました。

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 
でも、朝陽の当たらない日陰部分は、凍てついていて、いつまでも乾く感じがしません。
ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 

ですから、日陰の乾かない部分に対して、朝陽をあてようとしたのが、この変態張りです。

折り目が付いた部分は乾きませんので、ピンと張って、朝陽と風に当てたらすぐに乾燥しましたよ~

ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 


完全 乾燥 撤収!!!


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ランドステーションで初めての4世代ファミキャン
画期的な幕 ラウンジシェル スノーピーク
ランドステーション二股は広くなるし安定するよ
ランステ Pro.M  初張りは雨の青根キャンプ場で~
エルフィールド デュオ 
ランドステーション
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ランドステーションで初めての4世代ファミキャン (2013-04-30 07:50)
 画期的な幕 ラウンジシェル スノーピーク (2013-03-29 07:34)
 ランドステーション二股は広くなるし安定するよ (2012-11-29 00:01)
 ランステ Pro.M  初張りは雨の青根キャンプ場で~ (2012-04-12 02:16)
 エルフィールド デュオ  (2011-05-24 06:10)
 ランドステーション (2010-06-02 07:32)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんばんわ。

スゴイ張り方ですね!
しかもネーミングもスゴイ!!(^_^;)
アリアちゃんの表情がいい!
Posted by もももか家 at 2012年11月28日 00:23
もももか家さん

おはようございます。


凄いポールの長さでした。

4mですからね。

アルミだと強度が不安なので

鉄パイプ使用です。

これは、モンベルのポールで白くて視認性も強度も最強のポールです。


ネーミングスゴイですか。

へんたいが張れば全部変態張りなんて口の悪い方も居られますが
そうじゃなくて。

変心!

変容の意味での変態です。


アリアは、舐めないでと注意されて、いじけた感じだと思われます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by たつや町田 at 2012年11月28日 07:26
お早うございます♪

凄い変態張りですね!!(笑)

ランステ~欲しい幕の一つです!

冬の幕じゃ無いのかなぁ~と思い!!手が出ません!!

でも…ヤッパリかっこいいですね!!
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月28日 07:46
地面に広げても、立体的なんで乾かないってことですか

たつやさんが張ってる姿は1回しか見たことないんですけど、ホントに自分で張りました?(爆)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年11月28日 10:13
fumiyuki2336 さん


凄い変態でしょ(笑)

ランステ良いですよ~



冬の幕だと、私は、思いますよ~

理由は、メッシュパネルが無いので、冬は虫の侵入を気にしなくて良いからです。

隙間風も、張り方で、極小化できます。

スカートあった方が良いんじゃないかと最初は考えていましたが、

隙間なしにできますから、かえってスカートない方が、乾燥の手間なくていいやと感じられるようになりました。


二股とセットでおススメしておきます!
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年11月28日 22:05
そうそう。

これスノーピークの社員さんに張ってもらいました!




旦那チャンの前で張ったことあるかなあ

無いと思うけど。

だから、本当に張ることできるのか、疑問なんでしょ。


そういえば、スマホ使いこなせてるかな?
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2012年11月28日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランドステーションの変態張りをお楽しみください! 
    コメント(6)