ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月25日

大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。

大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。

小さなデジカメのカードデータのみで、今回は構成してみます。

綺麗でしょ~2万円の小さなデジカメでも

いや~くどいですね~?


大晦日のお昼過ぎに、フォレストパークあだたらキャンプ場の周辺に着きましたので、

インターの近くにある和歌山ラーメンのお店で昼食です。


大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。



キャンプ場への登りの道は、除雪されていますが、一部積雪があります。

スタッドレスタイヤでは、どんな大雪でも、この道では、スタックした事はありません。

念のためチェーンは常備しています。

スタッドレスは万全では無いですが、運転の仕方で2WDでもなんとかなるものです。

大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。



チェックインのため、全員でフロントへ向かいます。

吹雪いてます~
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。



甘酒でお迎え頂きました。

設営までちょっと休憩です。
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。




フロントの横にあるトイレはこんな感じでピカピカです。

お掃除は、専門業者が入っています。


寒い中、キャンプサイトのトイレ掃除も綺麗に行って頂いているので、

掃除の係りの方には、「気持ちよく使用させていただいてます」とお声掛けしました。
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。




ありゃりゃ。

トイレの次は、お料理です(爆)
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。
年越し蕎麦を作って食べました。



生蕎麦を「ほぐしてね」と息子に手渡したら、

思いっきりほぐされて、ぶちぶちブチ切れの使えないものになってしまいました(涙)
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。




仕方ないので、おにぎり状に、固めてゆでてみました。
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。
マヂーの!

大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。

温泉で暖まった後には、「ゆく年くる年」でおやすみなさ~いでした~












同じカテゴリー(雪中キャンプ!)の記事画像
大雪の戸隠キャンプ場の画像をもう一度!11月2日ですよ~
昨年末 12月31日 大晦日 の写真
雪中キャンプをファミリーで~!
信州赤倉の森で雪中キャンプ(^O^)
雪中キャンプレポ 波田その②
雪中キャンプレポ 波田その①
同じカテゴリー(雪中キャンプ!)の記事
 大雪の戸隠キャンプ場の画像をもう一度!11月2日ですよ~ (2012-10-25 23:43)
 昨年末 12月31日 大晦日 の写真 (2010-12-17 01:55)
 雪中キャンプをファミリーで~! (2010-05-28 07:19)
 信州赤倉の森で雪中キャンプ(^O^) (2010-05-27 07:26)
 雪中キャンプレポ 波田その② (2010-02-12 00:01)
 雪中キャンプレポ 波田その① (2010-02-10 00:01)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
おはようございます。

年越蕎麦に行く年くる年だと、
なんかキャンプを忘れるような普通の年越ですね。
翌朝はおせちにお雑煮かな??(笑)
Posted by コヒ at 2010年01月25日 05:53
ちぎれた蕎麦はいいですね~!
蕎麦めしで使えそう~♪案外いけますよ♪

さてさて、、、来年の正月はどこで迎えるのでしょうね(汗)
気になりますね(汗汗)
Posted by ミユハル at 2010年01月25日 15:49
ソバガキみたいなモノですか!?
ねずみ男みたいですね♪(爆
Posted by 旦那チャン at 2010年01月25日 19:32
コヒさん

いつもお仕事前から?

ありがとうございます~

普通の年越しですかね?

全然、普通じゃないスリルとサスペンス?な年末年始だと思います。

メニューだけは、普通に?

いや。思い浮かばないという話もあります。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2010年01月26日 00:29
ミユハルさん


こんばんは~


蕎麦めしですね~

全く思い浮かばなかったです。

今度、挑戦してみます!

さて、さて。

来年の正月は・・・やっぱり同じキャンプ場だと思いますよ~

行くのは、もう少し楽になると思います。

渋滞は大変かもしれませんが。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2010年01月26日 00:31
旦那チャン!

さすが、感性が鋭敏ですね~

ねずみ男とは・・・


雪って、面倒な時もありますね。


氷がやっかいかな~やっぱり。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2010年01月26日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大晦日の雪中キャンプの風景を振り返る。
    コメント(6)