ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

真っ黒な

真っ黒な



バナナです。

カヌーやカヤックを楽しむ事の出来る
青木湖沿いのキャンプ場で作りましたよ~


ステンレスダッチオーブンと焚き火しながら~
じっくり熱を加えメープルシロップを垂らして食べますと激ウマですよ




最近テレビを見ているとちょっと品の無い演出の
バナナのCMが繰り返し沢山放送されているように感じませんか?


円高が進んでいます。ほぼ全てが輸入品の日本のバナナの仕入れ価格が下がりその利益があのテレビCMになってる構図なのかな~とか考えてしまいますくらい多く放送されている


あれで売上が上がるのだろうか?

上品な広告よりちょっと下品でもインパクトがあった方が
記憶に残るということ?

味わいとか品質の良さをアピールした方がいいんじゃないかと素人は考えるけど
そんな真面目なものは通用しない世界なのかもしれません。

下らなければ下らないほど良い?

テレビCMも
ブログも?

ちょっとブログの方向性見直そうかな~!


同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
いい匂いですよお
ゴールデンウイークのキャンプでの食事は焼くだけ
スノーピークのBBQソース!
B-1グランプリゴールドグランプリ!厚木シロコロホルモン
最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~
いい旅夢気分♪で
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 いい匂いですよお (2013-05-04 10:29)
 ゴールデンウイークのキャンプでの食事は焼くだけ (2013-05-01 07:20)
 スノーピークのBBQソース! (2012-10-11 21:59)
 B-1グランプリゴールドグランプリ!厚木シロコロホルモン (2011-11-10 23:53)
 最高級5等級の飛騨牛ステーキ!をキャンプで堪能~ (2011-08-26 01:13)
 いい旅夢気分♪で (2010-06-24 07:49)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちは(^∀^*)
ダッチでバナナ
いつかやってみたい一品ですw

最近CMもテレビ番組も
子供に見せたくないものが増えたような気がします(^ー^;
視聴率獲得のためにどんどん過激になってるんでしょうか。
うちは逆に離れてしまいますけどね~・・・
Posted by wishwish at 2010年05月21日 09:40
焼きバナナですかぁ??


まだ経験したことないな・・・
Posted by えいタン at 2010年05月21日 10:50
下らないブログでゴメンナサイm(__)m(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年05月21日 17:26
wishさん


こんにちは
o(`▽´)o


>ダッチでバナナ
>いつかやってみたい一品ですw


簡単ですから是非
チャレンジして下さい!


今日は暑いですね~!!
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月21日 18:49
えいタンさん

(^_^)v
こんばんは~


>焼きバナナですかぁ??

そうですよ~


今日はスゴく暑いですね~!!

ガマン出来ない。
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月21日 18:58
旦那チャンさん

伝わってしまいましたか~

(=゜-゜)(=。_。)
ゴメンナサイ!


追いかけて行きたい気持ちもありますが
旦那チャンの方向には
ヤッパリ私には無理ですね~


今日はマジに暑いですよ~

東京のキレイな女性はドンドン薄着になってますよ~

ほんと暑いですからね~


恵比寿ってキレイな女性がたくさん歩いてますよ~


安い飲み屋さんも多いし何だか好きだな~
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月21日 19:09
お久しぶりです~!

初めて 青木湖の キャンプ場で 会って 作って頂いた懐かしい思い出が 蘇ります・・・(^^!)

メイプルシロップの マジックで ひときわ 味が深まりました・・・

あれ いらい 食べてません~(><;)
Posted by ココアパパ at 2010年05月21日 19:27
ココアパパさん


お久しぶりで~す!

気づいていただきましてありがとうございます!


>初めて 青木湖の キャンプ場で 会って 作って頂いた懐かしい思い出が 蘇ります・・・
(^^!)



本当に私も懐かしいです。


その懐かしさが写真で思い出せるから良いですよね~


また一緒にキャンプ行きましょう!

バンバン戸隠でお会い出来るのでしょうか?
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月22日 03:07
日曜日は、家内の実家の 田植えですが・・・

見事に バッテイングしてしました(><;)

土曜日は、仕事を 早目に終わらせて 駆けつけさせて頂きます~

なので、(バン)晩餐会の後 早目に就寝 

日曜日 朝5:00 に帰宅になってします!

迷惑を おかけしますが?

皆様に お会いしたので 宜しくお願いします(^^!)


長野も 暑い日や 寒い日もあったりで、

だるい日々を 過ごしています(爆)

新天地で 田舎と違う楽しみで、頑張って下さい~ネ!
Posted by ココアパパ at 2010年05月22日 15:06
ココアパパさん


>日曜日は、家内の実家の 田植えですが・・・
>
>見事に バッテイングしてしました(><;)
>


短い時間ですが
お会い出来るのですね~

良かったです!
Posted by たつや*松本→横浜 at 2010年05月22日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真っ黒な
    コメント(10)