ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー

スノーピーク の素敵なマークが、装飾品になりました~

アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー

誕生日のお祝いとして・・・・・・妻と、息子に、プレゼントする為に
アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー

小さめの段ボールにさらに小さな箱が二つ~

プレゼント包装をお願いして、赤い包装紙に包まれてきました。

日曜日の早朝にインターネットで注文。火曜日に到着です。早いですね~

アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー
 
左がピンズ。息子へプレゼントしました。

帽子に装着してもらおうと考えていましたが、内側に凸となるので、難しいなぁ


右がチャーム。妻へプレゼント。

ネックレスに装着したら良いと思います。

黒いケースもカッコ良い。

黒は最近のスノーピークのベースカラーの一つですね。



アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー
UG-511SV    アスタリスク チャーム シルバー       材質:シルバー925

かわいいと思う

アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー
UG-501SV     アスタリスク ピンズ シルバー   材質:シルバー925


良いでしょ これ。
アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー

ピンズをスーツに装着しました。

何だか、スノーピークの社員になっちゃったみたいです。

さぁ、営業に出かけようかな!




ナチュラムでは取扱されていない商品なので、直接スノーピークにインターネットで注文しましたよ。
左上 もしくは ↓  こちらのスノーピークマークをクリックしますとオンラインで閲覧できます~



同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済
モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ
ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。
プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に
ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍!
HENCKELS NAIL CLIPPERS
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 100気圧 1,000m(1km)防水腕時計 ドイツ連邦軍高圧テスト済 (2013-08-22 01:37)
 モンベル アーバンクルーザー300の修理完了したよ (2013-08-18 00:44)
 ソリッドステークとエリッゼステークを比較。素材が違うペグ。 (2013-08-11 13:14)
 プレミアムダウンウルトラライトダウンパーカで雪の立山に (2011-10-11 00:07)
 ソリステ蚊取り線香スタンドは、便利で大活躍! (2011-08-24 23:51)
 HENCKELS NAIL CLIPPERS (2011-06-19 01:41)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちは!

スーツにバッチリですね。

仕事の時スーツ着る機会多いので、ちょっと欲しいなあ~笑

ブラスよりやはりシルバーがおしゃれかな。。。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年04月06日 10:36
KUROSANさん

ご無沙汰です
こんにちは!

>スーツにバッチリですね。


バッチリですが
電車の中では恥ずかしいし
キャンプではスーツ着ません

いつどんなシチュエーションで使用できるのか?

箱のまま保管かもしれません!


>
>仕事の時スーツ着る機会多いので、ちょっと欲しいなあ~笑


オススメしておきます!爆


>
>ブラスよりやはりシルバーがおしゃれかな。。。



シルバーの方が錆びにくく汚れにくいかな?と思いました!

どうでしょうか?
Posted by たつや*町田 at 2011年04月06日 12:07
こんにちは

朝と、記事内容が変わってませんか?
画像も変わってるような気が・・・・・

シルバーだけでなくブラスが有るんですか?
ホッホ~
確かに、ブラスは経年変化が激しいですから、磨く手間が必要ですね。
Posted by 掘 耕作 at 2011年04月06日 12:12
あんまりオシャレしちゃうと、明日、多リスクになっちゃいますね凹⑧
Posted by 旦那チャン at 2011年04月06日 12:19
掘 耕作さん

こんばんは~

>
>朝と、記事内容が変わってませんか?
>画像も変わってるような気が・・・・・


鋭いですね~

朝の記事を引っ込めました

内容をより深くして
後日にアップロードします予定です

>
>シルバーだけでなくブラスが有るんですか?
>ホッホ~


ブラすがお好きですか~?
ヤッパリ

さわりがいがありますかね

>確かに、ブラスは経年変化が激しいですから、磨く手間が必要ですね。



お得意分野ですね!

ピカール 一本使いきりましたって記事になりますね!
Posted by たつや*町田 at 2011年04月06日 19:58
旦那チャン


>あんまりオシャレしちゃうと、明日、多リスクになっちゃいますね凹⑧



流石ですね~

いつも感心します~
オシャレでモテモテだと
様々なリスクに遭遇します

でも明日なのかしらん?

ハテナ?
Posted by たつや*町田 at 2011年04月06日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アスタリスクピンズシルバー/アスタリスクチャームシルバー
    コメント(6)