ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

トラメフッ素

トラメフッ素加工出来ました


同じカテゴリー(フッ素加工(黒トラメ・ステンレスダッチ等))の記事画像
黒トラメのホットサンドは、やはり激ウマ~
黒トラメPro.のネジ交換 と 2WAYランタン
ステンレス・ダッチオーブンのテフロン加工
黒トラメ・高性能を試す。
フッ素加工完成!飯ごう編
キャンプ調理器具フッ素加工 経過報告
 黒トラメのホットサンドは、やはり激ウマ~ (2009-12-07 00:01)
 黒トラメPro.のネジ交換 と 2WAYランタン (2009-09-27 19:59)
 ステンレス・ダッチオーブンのテフロン加工 (2009-09-27 01:00)
 黒トラメ・高性能を試す。 (2009-09-26 07:27)
 フッ素加工完成!飯ごう編 (2009-09-25 06:01)
 キャンプ調理器具フッ素加工 経過報告 (2009-09-10 06:02)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
おはようございます。

おっ!届きましたね‼
で~フッ素加工した後のトラメの合わせ目・・
ちゃんと合いますか?
使うと加工が剥がれたりしませんでしょうか・・
使い勝手は良くなりましたか?使用レポ待ってます(^^)
Posted by がちゃぴー at 2009年09月21日 07:48
黒トラメかっこいいっすね~♪
これだったら、またお好み焼きもできますね~(爆)
Posted by ミユハル at 2009年09月21日 12:20
【がちゃぴーさん】

届きました。連休に間に合いました。

「トラメの合わせ目ちゃんと合いますか」って・・・

大変鋭いツッコミありがとうございます。

そんな心配も必要だったのです!
想定外の状態で戻ってきまして、驚きました。

記事にアップしますので、
もう少しお待ちを~お楽しみに~




【ミユハルさん】

その通りカッコよいです!

しかし!使ってみてビックリです!

お好み焼きはどうしようかな~???
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年09月23日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラメフッ素
    コメント(3)