ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

スノーピークHEADQUARTERSキャンプフィールド 予告

スノーピークHEADQUARTERSキャンプフィールド 予告




スノーピーク HEADQUARTERS キャンプフィールドについて、

以下の内容で、記事を掲載する予定です。(2011年5月12日更新 4部作完成しました)




1.「HEADQUARTERS の 機能」
2.「キャンプ場 トイレ・水場の品質」
3.「エリア別キャンプサイト分析」
4.「進化は止まらない!」




未だ、全然記事書いてないですが、頭の中では全部構成できてます。

って、本当?


未だ、大きなビニール袋にヘキサL Pro. と リビングシェルが

ずぶ濡れ状態なのに、記事をまとめる時間があるのか?疑問ですが、
濃密レポートを心がけます。


久々のキャンプ。しかも家族全員。

キャンプだけでも嬉しい上に

大好きな社長さまや

多くの社員の皆さまと、色々な話が出来て、

頭の中ぐるんぐるんしてます(爆)


フィールドだけじゃなくて、お店でも社員の皆さまと色々な話が出来ます。

そこを楽しむのが、良いと思いますよ。

好きなキャンプ道具について、話したいこと、質問したいこと

好きなだけ話せます。


色んな返答がダイレクトにありますから、楽しいですよ。

スノーピークウェイでは、お互い忙しいし、人も多いし、なかなかじっくり話せませんが、

ここなら思いのたけをどうぞ好きなだけって感じです。


普通のキャンプはいつも通り、今までのキャンプ場で出来ますが

折角なので、ここはゆっくり、社員さんと会話を楽しむのが良いです。

普段の電話では出てこない本音トークが出てきます(笑)


普通のキャンプ場じゃないんですから、普通じゃない楽しみ方で、深いキャンプを楽しみましょう~


同じカテゴリー(snow peak HEADQUARTERS)の記事画像
スノーピークHQキャンプフィールド再訪 その②
スノーピークHQキャンプフィールド再訪 その①
連載 スノーピークキャンプフィールド記事~進化は止まらない!
スノーピークキャンプフフィールド エリア別キャンプサイト分析
スノーピーク キャンプフィールド トイレ・水場の品質
Snow Peak HEADQUARTERS の 機能
同じカテゴリー(snow peak HEADQUARTERS)の記事
 スノーピークHQキャンプフィールド再訪 その② (2012-07-21 02:46)
 スノーピークHQキャンプフィールド再訪 その① (2012-07-20 00:33)
 連載 スノーピークキャンプフィールド記事~進化は止まらない! (2011-05-12 23:40)
 スノーピークキャンプフフィールド エリア別キャンプサイト分析 (2011-05-09 00:19)
 スノーピーク キャンプフィールド トイレ・水場の品質 (2011-05-06 00:29)
 Snow Peak HEADQUARTERS の 機能 (2011-05-04 04:29)
Thanks your comments!コメントに感謝しますっ!
こんにちはー。

今日(2日)はいいお天気ですねえええ・・お仕事ですよねええ

気温も高そうなので早く乾燥させてください。カビ生えますよ。(爆)

将来的に一度は出かけてみたいキャンプ場です。
どんなところか詳細、期待してますよ。
行くか行かないか・・たつやさんのレポにかかってます。(笑)
Posted by コヒ at 2011年05月02日 10:46
こんにちは 初めまして! コメント頂きましてありがとうございました

おお! スノピの新社屋行かれたんですね! 新しい工房やショップ

そして是非見学もしてみたいので 我が家もいつかは行ってみたいです

何でも有りのブログですが 良かったら又寄って下さいね~
Posted by はやて at 2011年05月02日 10:55
コヒさん

こんばんは~

明日、干す場所を探しながら(爆)、さすらいます。


スノーピークキャンプフィールドは、御自宅からの距離もありますから、

是非、宿泊しながらゆっくり味わって下さい。



>行くか行かないか・・たつやさんのレポにかかってます。


魅力伝わる記事になりますでしょうか。

お楽しみに~!!!
Posted by たつや*町田 at 2011年05月02日 20:44
はやてさん

こんばんは~


足立区市民オーケストラで何回か演奏したことがあったり、

足立に勤務していたこともありますので、親しみがありました。

舎人公園って、バーベキューも出来て羨ましいです。



東京の西側は、そんな自由のある魅力的な公園が少ないです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Posted by たつや*町田 at 2011年05月02日 20:53
合流したかったですが、日程合いませんでした~ 残念!

ところでこの写真は夕方ですか?

絵になりますね~
Posted by ダンゴムシ at 2011年05月08日 17:24
ダンゴムシさん

こんばんは

夕方のサイト風景です

小さなデジカメです

いけてますかね


日程合わず残念でした

またよろしくお願いします!

お電話ありがとうございました!
Posted by たつや町田 at 2011年05月08日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピークHEADQUARTERSキャンプフィールド 予告
    コメント(6)