ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月21日

ウイスキーがお好きでしょ~

ウイスキーがお好きでしょ~


引越の終わっていない新居で
チタン製の雪峰で
ウイスキーを楽しみました

よく冷えて良い味でしたよ。



毎度くだらないブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今朝はキャンプでのお酒についてのお話です。


続きは
お暇な方だけどうぞ。

いやいやお忙しい方も内容軽いしすぐ読めちゃいますよ~

どうぞ~
恵比寿駅のホームに
私の大好きな教授の大きな写真がありました


ウイスキーがお好きでしょ~



坂本龍一教授です

妻はコナン君の関係で左の男の子が好きなのかもしれません



暑い季節のキャンプでも高原に行く事がほとんど

ですから夜は冷えます。


トイレに頻繁に行くのも面倒ですから

私のキャンプのお酒はウイスキーがメインになってきました。


温度管理も神経質にならないし楽々

状況によってはクーラーに保冷効果も期待できる氷を入れて置けば

水割りも

オンザロックも~



先日記事にもしましたスッチーの研修では

笑顔の作り方には
ウイスキー
と発音しなさいと
指導されました。



ウイスキーじゃなくても

ウィッキーでも良いんじゃないとか

聞こえてきますよ~



さぁ皆さんも

ウイスキーと発音してステキな笑顔で
暑い夏を
明るく楽しみましょう~

それではお仕事
今日も1日頑張りましょう!

そして夜には
美味しい
ウイスキーをどうぞ

( ~っ~)/



同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事画像
スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰
スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111
NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ
スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack
セレブなカトラリーケース
黒トラメジーノ Pro.
同じカテゴリー(クッカー・食器)の記事
 スノーピーク スタッキングウッドマグ雪峰 (2013-03-24 00:25)
 スノーピーク ランダ― ブラック OPTIMUS 111 (2013-01-06 22:55)
 NANGA 20周年記念 300個限定! ユニフレコラボ (2012-05-15 23:27)
 スノーピーク シェラカップ ステンレスBlack (2009-12-04 00:01)
 セレブなカトラリーケース (2009-11-20 00:01)
 黒トラメジーノ Pro. (2009-11-07 19:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウイスキーがお好きでしょ~
    コメント(0)